アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店をやりたいと思っています。

メニューは20~30種類です。
オススメのレジスターはありますか?
できれば、メニューのボタンを一つ押せば計算して加算してくれるようなものがいいです。
また、精算時に自動で消費税を加算して合計金額を表示してくれるようなものがいいです。

A 回答 (2件)

>メニューのボタンを一つ押せば計算して加算してくれるようなもの・・


http://casio.jp/ecr/products/tk400/

消費税も将来変わるかもしれない税率や、軽減税率にも対応です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、いいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/11 11:52

はじめまして!


飲食店専門レジを参考にしてみてください!
安いものは事務用品リサイクルなんかにもありますよ!

http://pos-cube.com/movie/
http://www.maido-system.net/applications/pos_app
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/11 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!