電子書籍の厳選無料作品が豊富!

指輪の裏の刻印が、金純と右から左へ、純金とあるんですが、本物でしょうか?

A 回答 (3件)

通常は、14K、18K、とかの金の含まれている24分の割合刻印です。

純金だと24Kで、柔らかすぎて指輪には不向きですが。
    • good
    • 0

刻印ですからね。


偽造しようと思えば偽造できますし。
No.1の方の回答にも有るように、貴金属店で見て貰った方が良いでしょう。
    • good
    • 0

重さとか見てみないと何とも


貴金属店ならわかりますので
まずお持ちください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!