dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、人が良さそうな男性が好きです。
どこか落ち着いていて、仕事も頑張っていて、顔から優しさがにじみ出ているようなそんな人。
そうゆう方って結構大人の方にしかいなくて、私がいいな〜っと思う男性はいつも私よりはるか年上の男性です。
私はまだ18の高校生なんですけど、むしろそうゆう「大人」しか好きになれません。
なので、好きだからと相手に寄ってっても、私がまだ未成年だからか、あまり相手にしてくれません(;ω;)
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

幾つくらい年上の人に興味があるんですかね?私はかみさんと8歳違いです。

かみさんが21歳のとき結婚しましたから貴女だってニ、三年経ったら素敵な旦那さんが見つかりますよ。二十歳過ぎたら相手にしてもらえますから。
    • good
    • 0

車と同じであり


経営学をまなんで
ふと自分におきかえた
日産自動車が経営破綻寸前に
カルロスゴーンは
わたしに課せられた
ミッション
断固としてやらねばならない
と言われた
そのミッションをした
投資され長期目標の為にする
わたしは車ではない
そねあとは捨てる
物のような扱いではないか
余計に腹立たしく思う
人権尊重がお互いになかったのか?
上記の考え方は
経営理念にともなう
その後はポイ
実験台と同じであり
ます
冷血人間のする事は
恐ろしくなりました
    • good
    • 1

返信更に、ありがとうございます^^


ーーーー
「2年の間に「女を磨く」「魅力を磨く」「人を助ける大事さ」を学ぶ。
これ、いいですね!」
ーーーー
ですよね~~~♪^^
ーーーー

JK3の後、進学されるのか、
ご就職されるのか不明ですが、
この2年間で進学でも就職でも、どちらの場合でも、

「人間的魅力+2年以上の人としての深さ」が備わったなら???

笑笑

野郎は「ええええ!!! むちゃくちゃ!この娘!いいやん!
なんで、今まで気づかなかったん!!! えええ!!!」
=彼女レベルを通り越して「一生の伴侶・ソウルメイト」レベルです。

「魂の友」いいですよね^^

本当の心から支え合える人って居ないと思いますよ^^
ですが、大丈夫です^^

この2年間で、きっとその基盤は出来あがるでしょう^^

お幸せに!!!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

が、頑張ります!!✧

野郎は「ええええ!!! むちゃくちゃ!この娘!いいやん!
なんで、今まで気づかなかったん!!! えええ!!!」
=彼女レベルを通り越して「一生の伴侶・ソウルメイト」レベルです。

ここ、面白いです(笑)

ありがとうございます^^

お礼日時:2016/11/11 22:21

誠心誠意伝えるしかありませんねぇ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました(^^)b
ありがとうございます

お礼日時:2016/11/11 22:18

返信ありがとうございます^^


学生さん得意の「甘え」はいいと思いますよ^^

勉強の悩み、部活の悩みで質問+ご飯や
日中デートとか、勉強とかー^^

そして夕方の、夜ごはん前には、必ず帰宅する^^
それなら、甘えまくってもOKです^^
(普通の甘えだよw それ以外はダメだよw笑)

その辺りを踏まえた上で、分別ある程度でOK!^^

2年の間に「女を磨く」「魅力を磨く」「人を助ける大事さ」を学ぶ。

これだけはお忘れなく^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

2年の間に「女を磨く」「魅力を磨く」「人を助ける大事さ」を学ぶ。

これ、いいですね!

お礼日時:2016/11/11 21:10

大人ですから誠心誠意かどうかは分かります。


まして、上辺だけで判断もしないハズです。
おためごかし的に伝えているなら相手に失礼だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、!
振り向いて貰うにはどうしたらいいんでしょうか、、

お礼日時:2016/11/11 21:09

好きを続けて年数が経てばあなたも十分大人の年齢です。

相手からしてみれば子供に見えるのは当然のことですがやがて大人に見えてきます。それまで女を磨いていてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
女を磨く、って実際どのようなことをしたらいいのでしょうか、、

お礼日時:2016/11/11 21:08

いつも、優しくしてる人がいいんかな?普段は優しさがにじみでてなくても、困った時とかにさり気なく優しくする人は駄目なんかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中身は大人らしく、その時その時に応じた対応、落ち着き、たまに見せる弱さや甘えなどがあればいいですね。
優しそうな顔=笑顔が素敵
みたいな感じです(笑)

お礼日時:2016/11/11 21:07

そうですか。


幼くして父親を亡くすとファザコンになる、という研究結果があります。

まぁ私の経験則ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、
私はファザコンとかじゃないと思いますけど、そうゆうのもありえますね。

お礼日時:2016/11/11 21:04

18歳なら成年になるまで待ちましょう^^



それが大人への第一歩ですよね^^
噛み砕きますネ^^

ーーー
社会人→学生や未成年、18歳以下へ手を出す→犯罪
これはTVや新聞で知っていると思います^^

社会人→JD→まだ、上記よりはいいですが、学生はご法度です。

社会人→社会人。これならOKです。

それが大人のルールです。
ーーー
これは、なんとなくは理解できますでしょうか^^

いまの18歳なら迷惑がかからない程度にあって
そのまま。

そしてお仕事をして、20歳以上になって
改めてアプローチです。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね、理解はしています。やっぱり私が大人になるまで待つことですね!
ありがとうございます^^

お礼日時:2016/11/11 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!