電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今高1です。
彼女が高校3年生で彼女の父が元ヤクザ関係だったらしいです。
親に付き合ってることをいうと
その子だけはやめろと言われました
ぼくはその人の事がすきだし、元ヤクザなら関係ないと思います
でも親は何されるかわかんないとか、
大変なことになるなど言われます
どーしたらいいでしょーか
長文すみません

A 回答 (3件)

現役のヤクザじゃないんでいいと思いますよ。

    • good
    • 0

元ヤクザ関係だとすると、前科があるかもしれませんね。


今も定職についておらないかもしれませんし、最終的に結婚とかなると
色いろと問題があるかもしれません。

ぶっちゃけ高校の恋愛なんて続かないから、好きなだけ付き合ったらよいかと。
    • good
    • 1

自分で決めてよー。


その情報の真偽も分からんしなぁ。
ウワサなのが真実なのか。
元ヤクザ「関係」でしょ?
どこまで関わってるの?

結婚するつもり?
で無いなら、付き合ったらいいんじゃない?
そのうち、分かるでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!