dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人に質問です。
どうでもいい男の人にデートに誘われたら断りますか?行きますか?
一回しか遊んだことない男の人と2人でイルミネーションなど見に行きたいと思いますか?

行くと答えた方は、友達として行くんですか?
逆に気になる人からデートに誘われたら行きますか?
教えて下さい。

女心を知りたい…。

A 回答 (3件)

彼氏がいなくて寂しいとか、気持ちを紛らわせるため、もしくは本当に好きなときにしか行きません。



恋愛すらどーでもよくて、嫌いな男性にはどれだけ寂しくても断りますね。
    • good
    • 0

結婚前の話ですが。


分かり易く、好意を持ってくれている人に誘われれば、行きます。
そして、その場で告白されたら断ります。
本音を言えば、どこでもいいから先に告白してくれって思っていました。
でも、こちらから「私と付き合いたいならお断りしますが」とも言えないので、相手の設定に乗ることで→告白→拒絶→「次のデートはありません」という意味も付加される…そんな感じでしたよ。
その一度目のデートで告白されなかったら、次の誘いは断ります。
私としては、「男友達」という概念がありませんので、1対1で出掛けることで「デート」となるなら、好意のある男性としかその状況にはなりたくないですし、どうでもいい男性と出掛けるくらいなら女友達とお喋りするとか一人で過ごした方が楽しいと思うタイプなので。
    • good
    • 2

寒いしどーでもいいから行かないと思う。


ゲド
暇だからなんとな〜く行って
なんとな〜く付き合ったから
ふと気が付いてなんでこの人好きなのか分からないから別れたって女性いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/12 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!