dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

距離を置いている彼女からいきなり「素直になれなくてごめんね」ってきたんですが、何て返したらいいかわかりません!

何て返したらいいんでしょうか?

A 回答 (6件)

たこおじさんです。



どういうことで距離を置くようになったのか
書いてないのでわかりませんが。

「素直になれなくて、ごめん」と言ってくることには
二種類あると思うのです。

素直になることができなくて、ごめんねは、
この距離を置いている状態から元に戻るほうの打診での
あやまりの場合。詫びのほうですね。

もうひとつは、距離を置いたほうが、どっちのほうなのか
わからないけど、どうしても元に戻る気持ちにはなれないの。
だから、素直になれなくて、ごめんの場合もあるよ。

なんて返したらいいかという問いですので、

ここに至った経緯は書いてないので、当事者である、
あなたしかわからないわけだから、

まずは、元に戻るほうの詫びなのか、
このまま、さようならのほうの素直になれないほうなのか、
書かないと。

距離を置くということは、別れを前提にしたものと、
距離を置いて、ふたりのことをよく考えてみた結果
それで、このまま続ける場合とがあるのだから。

この質問は、あなたも、どっちなのかわからないのかな。
だからでの質問ですか。

だったら、二人のことだから、本人に聞くことだよ。

省いた質問をすると、本当のところがわからないんだよ。
回答をするほうはね。
    • good
    • 0

「そのままの君で良いんだよ。

」って何で言えんかな(´Д⊂ヽ
    • good
    • 2

「だいじょうぶ、待っているから。

    • good
    • 0

なんで素直になれないのかな?

    • good
    • 0

おおお・・・カワイイ性格の彼女だね。

最高。

それに比べて、何も返せないオトコ。最低。

でも、まじ、いい彼女だよ。

できれば距離を縮めましょう。お願いします。
    • good
    • 0

気持ちを話してみて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています