プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り、胸を大きくしたいです
20代の女子学生です

現在はBカップほどなのですが、
CかDぐらいまで胸を大きくしたいのです
自分でマッサージしたり、イソフラボンの多い大豆食品を採っていますが、
あんまり効果がありません...

恋をすれば大きくなるよと友達は言いますが、
そんなに簡単に彼氏は作れそうにありません
気になっている人はいますが

そこで、何か良い方法ありませんかね?
友達は女性ホルモンが多いのか美肌で胸が大きく、
可愛らしいので、負けたくないのです

A 回答 (4件)

夜更かししていると必用なホルモンの分泌がされないらしいですから、出来るだけ早く寝る事ですね。


午前1時前までには眠りについていないと厳しいらしいです。

> 可愛らしいので、負けたくないのです

この考えは捨てましょう。
人には個性という物が有り、一人一人違います。
ですので貴女の場合、努力する事に関しては何ら問題ありませんが、それを負けたくないと競おうとする事はナンセンス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く寝るよう心がけたいと思います
そうですね、ついつい競争心が出てくるのですが、
あまり張り合わず努力していきたいと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/14 15:19

橋本まなみがプロデュースしてる、寝るときにつけるブラいいですよ(^o^)私もそれを使い始めて『大きくなったね』って言われました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェックしてみたいと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/21 15:00

恋をしたら胸が大きくなるということは事実ありましたよ。

残念ながら片方だけでしたけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
片方だけですか?
振り向いてもらえるよう頑張りたいと思います

お礼日時:2016/11/14 15:18

高須クリニック?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

豊胸は考えていません...
ありがとうございました

お礼日時:2016/11/21 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!