性格悪い人が優勝

その子とは友達のような関係です。 僕はその子が好きです。それでどうやったら付き合えますか?
その子とどんな距離感かと言うとこんな感じです。
彼女から毎日話してくれます。そして背中にボディータッチしてきます。友達もいますがカラオケにも誘われました。パフェも一緒に食べにいきました。で周りの人から「ラブラブや。。。」という顔でみられたり、付き合っとるやろと言われたりします。あと親密そうにとか楽しそうと言われます。
どうでしょうか これからどうしたら良いか、教えてください。あと出来たら彼女は僕のことをどう思っているか分かるのだったら教えてください。

A 回答 (1件)

相手の女の子がどういう子かにもよるんじゃないでしょうか。

他の男の子ともそういうことをしているのであれば「男友達」だろうし、
スイーツを一緒に食べに行く女友達がたくさんいるのに、
質問者さんだけと二人で出かけてるっていうのであれば、
割と脈ありかなあって私は思います。
中には女友達と男友達を本当に分け隔てなく付き合う人もいると思うし、
一概にそうだとは言い切れないので、あくまで参考程度ですが…
気になるのであれば「その子に好きな人っているのかな?どんな人なんだろ?」なんて、
周りの女友達にそれとな~く聞いてみるのもいいかもしれないですね(*^_^*)
両想いなんだったら、ちゃんと真摯に告白すれば上手くいくんじゃないかなって思いますよ~
    • 0