『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

競馬裁判では、大阪の男性が、馬王を駆使して1億5千万円を稼いだと有りましたが・・・。

馬王も、使用者全員が儲けがでる訳がなく、オリジナルの設定など見つけた人のみが儲けを出せると

思います。無料と書いてますが、本当に儲けようとすれば、馬王も当然利用料金が掛かります。

ちまたで、儲かると噂のソフトを使って散々な目に合ったなど、教えていただきたいです。

できれば、ソフト名を教えていただきたいです。

検索したところ

馬王

RB STRIKE

マンボウ 財王

うまロボ君

競馬道

私も良いのがあれば、購入を考えたいと思います。

無知な私にご教示ください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ギャンブルで儲かると信じているところが、まず病気だが、それに気づくのに20年はかかる。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q競馬詐欺に遭いました。警察や国民生活センターに相談しても相手にしてくれ

競馬詐欺に遭いました。警察や国民生活センターに相談しても相手にしてくれません。

要点
1 競馬予想詐欺にあいました。警察に相談したところ
「相手業者が”100%当たります”といって情報提供したのなら詐欺として立件できるが、その言質をとってないなら詐欺事件ではない。民事事件である」
と相手にしてくれなかった。本当か?
2 相手業者は会社名、代表者名、会社住所、会社電話番号を明記していない。この点を国民生活センターに相談したところ、
「競馬情報、競馬予想の類は特定商取引法の指定商品、指定役務、指定権利のいずれでもないので相談を受けられない」といわれた。本当か?
3 当方が知っている相手の情報は、相手のHPアドレス、メールアドレス、銀行口座番号、口座名義人のみ。
 どうしたら金を取り返せるか?
以上です。よろしくおねがいします。

詳細
競馬詐欺に遭いました。どういうものかというとインターネットでHPを掲示したりメールマガジンを発行している業者で、
「高い確率の競馬情報、サインをEメールでお届けします。
 競馬開催8日間の情報で1万8千円です。
 ただし競馬には”絶対”はないので最終判断は各自で行ってください。
 今までの結果についてはHPをご覧ください」
とあるので、過去実績を見たところ、1日2レース限定で予想しているようで、固いレースを連発して当てています。(配当平均500-600円程度)
むやみやたらと「万馬券的中!」「三連単的中!」などという派手なものではないのですっかり信用したところ情報内容は
「競馬は1日12レースあります。そのうち半分ぐらいは馬連人気上位で決着します。
 ですからよくレースを吟味して、固く決まりそうなレースだけに絞って、馬連人気上位の馬券を買えば当たるでしょう。
 ただし、固く決まりそうなレースが必ず発生するわけではありませんからよく注意してください」
というものでした。

 たしかに言われりゃそのとおりなのですが、これは一般的な競馬の馬券術の理論、知識であってわざわざ金を取って人に教えるものではないと思います。やはり競馬予想、サインというからには具体的に
「○月○日 1回中山1日目 第○レース、 馬券は1-2、1-3」
というようなものでなくてはならないと思います。

金を取り返そうと思っても相手のHP、メールマガジン、予想Eメールには特定商取引法に定めた、会社住所、会社名、代表社名、電話番号の記載がありません。

そこで警察に電話で相談したところこういわれました。
(代表電話にかけて用件を告げたら”係りのものに代わります”と言われたので、おそらく知能犯係りに回されたと思う)
「あなたは”詐欺だ詐欺だ!”とおっしゃるが、そもそも競馬の結果を絶対に当てる方法があると思っているのか?
 競馬の結果のように”不確実なもの”に対して情報提供したことが詐欺罪にあたる場合、相手の業者が
 ”絶対に当たります”、”100%当たります”
 ということを言っていない限り、詐欺の刑事事件として立件できない。
 あなたはHPの過去実績や、そのほかHP、メルマガの内容からして
 ”きっと100%、いや、100%でなくてもそれに近い確率で的中するに違いない”
 と思ったとしても、それはあなたが勝手にそう思っただけで、相手が”100%当たります”といわない以上、この事件は刑事事件ではなく、民事事件である。警察では民事介入できない」
といわれました。

国民生活センターに電話したところ
「競馬予想、競馬情報の類は特定商取引法の範疇ではないので、こちらから業者に警告を発することはできない」
といわれました。

本当なのでしょうか?
というか、警察、国民生活センターはそれなりの法根拠によってそういう対応をするのでしょうが、どうも納得いきません。
どちらの役所も
「困った人を助ける」思いよりも
「なるべく自分たちの仕事を増やしたくない。手っ取り早く成果が上がる、確実な案件だけ引き受けたい」
という”お役所論理”で動いているような気がします。

特に警察の
「業者から”100%当たります”という言質をとらないと刑事事件として立件できない。
  HPそのほかの情報から、
 ”きっと100%、または100%に近い確率で当たるに違いない”
 と思ったとしても、それはあなたが勝手に思い込んだだけ」
というあたりはまさに
「めんどくせーことに係わり合いになりたくねー」
という”本音”が見え隠れしていると思いますが。

結局、どうやったら金を取り返せるでしょうか?

詳しい方、よろしくお願いします。

競馬詐欺に遭いました。警察や国民生活センターに相談しても相手にしてくれません。

要点
1 競馬予想詐欺にあいました。警察に相談したところ
「相手業者が”100%当たります”といって情報提供したのなら詐欺として立件できるが、その言質をとってないなら詐欺事件ではない。民事事件である」
と相手にしてくれなかった。本当か?
2 相手業者は会社名、代表者名、会社住所、会社電話番号を明記していない。この点を国民生活センターに相談したところ、
「競馬情報、競馬予想の類は特定商取引法の指定商品、指定...続きを読む

Aベストアンサー

%というのはいろいろと操作できます。

○月○日の予想的中率100%と言う事実を

的中率100%の予想。と言ってるだけです。

的中率は過去の結果です。これから行われるレースの予想的中率ではありません。

お金を取り戻る事は出来ないと思っていいでしょう。

ヤフオクの情報カテゴリーがアダルト系と並んで表示されるのはそういうことです。
ちなみに、ヤフオクのお金儲けの情報の商品の内容は「私と同じことをしてください」です。

情報販売と言うのはそういうものです。



諦めた方が良いです。勉強代として理解した方が良いですね。
ブログなどにこの質問内容やそれ以外のあなたがしたことを詳細に書いてブログ広告収入でお金を貯めてください。

Q競馬 自動購入ソフト。

昨年、競馬で得た多額の配当金の脱税騒動がありました。既に結果が出ているのか?それとも未だ係争中かは、知りませんが、支払わなければならないなら、憤りもありますが、得た資金で、株式に手を出し、それで多額の負債を出し、減免処置の結果、バレたのではと、欲さえ出さねば解らなかったのではと個人的には、思っています。当方が驚いたのは、都度、自身で考えた末、購入していたと思っていた馬券が、なんと自動購入出来るようになっていた事には、驚かされましたが、そうで無ければ、少しの配分で儲けを出せる購入方法を割り出す事など、短い時間の間には不可能か?とも思いました。この【自動購入ソフト】ですが、任意の購入条件を入れる事が出来、その条件に当てはまった場合のみ、楽天競馬で、馬券が購入出来るソフトウェアは無いものでしょうか?人気(オッズ)のみですので、たいした条件ではないのですが、何せ、地方競馬は開催場所も多く、時間も重なる場合が多々ありまして、手が回りません。そのお蔭で損失も少ないのだろうとも思いますが、条件を入れる事が出来る馬券購入ソフトが、ありましたら教えてください。Windows XPを使用しています。

昨年、競馬で得た多額の配当金の脱税騒動がありました。既に結果が出ているのか?それとも未だ係争中かは、知りませんが、支払わなければならないなら、憤りもありますが、得た資金で、株式に手を出し、それで多額の負債を出し、減免処置の結果、バレたのではと、欲さえ出さねば解らなかったのではと個人的には、思っています。当方が驚いたのは、都度、自身で考えた末、購入していたと思っていた馬券が、なんと自動購入出来るようになっていた事には、驚かされましたが、そうで無ければ、少しの配分で儲けを出せ...続きを読む

Aベストアンサー

秋からIPAT(平日は即PATのみ)で地方競馬対応が入ったので、
その自動投票アプリ山ほどある中で対応版を探したほうが早い感じです。

自分はうといので、すみません。通信方式のためか、楽天には無さそうです。
「楽天ポイントがあるから対応アプリ欲しい」とかも検索で当たりますけど
きちんと「楽天で買える」を謳ったものまで特定できず。

JRAの地方レース扱いについて
http://www.jra.go.jp/news/other/nar.html
PAT発売用のレース一覧見出し(地方は月間カレンダー)
http://www.jra.go.jp/keiba/yoko/index.html
地方競馬サイトKEIBA.GO.JPのほう、IPATの今月発売
http://www.keiba.go.jp/ipat/yotei.html


人気Q&Aランキング