『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

競馬裁判では、大阪の男性が、馬王を駆使して1億5千万円を稼いだと有りましたが・・・。

馬王も、使用者全員が儲けがでる訳がなく、オリジナルの設定など見つけた人のみが儲けを出せると

思います。無料と書いてますが、本当に儲けようとすれば、馬王も当然利用料金が掛かります。

ちまたで、儲かると噂のソフトを使って散々な目に合ったなど、教えていただきたいです。

できれば、ソフト名を教えていただきたいです。

検索したところ

馬王

RB STRIKE

マンボウ 財王

うまロボ君

競馬道

私も良いのがあれば、購入を考えたいと思います。

無知な私にご教示ください。

A 回答 (1件)

ギャンブルで儲かると信じているところが、まず病気だが、それに気づくのに20年はかかる。

• 0