dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
特に興味のない女性が髪を切っていたら、「髪切った?」と聞きますか?

質問者からの補足コメント

  • 以前切ったときは、気づいてくれなかったのでこちらから言ったら「俺そういうのあまり気づかないんだよね」と言われましたが、こういった男性が気づいてくれるようになったということは、以前よりは興味を示してくれているということでしょうか?

      補足日時:2016/11/12 21:55

A 回答 (6件)

No.2です。


男性です。

男性と女性を比較すると、圧倒的に男性は鈍感です。
女性が当たり前のように気づくことが男性はわからない。
そんなもんです。

あなたのちょっとした変化に気づいてくれる男性は、多少なりともあなたに興味のある人だと思いますよ。
    • good
    • 0

近くにいる人なら、好き嫌い関係なく、聞きますね。


切った程度によりますが?
    • good
    • 1

髪型を覚えている程度に知ってる人なら聞くでしょうね。


そこはあまり興味のあるなしではないですね。
経験による学習の成果です(笑)。
    • good
    • 2

仕事上とか同じクラスとか関わりある人になら気づいたら聞きますね。

    • good
    • 0

髪を切ったことに気づかないと思います。

    • good
    • 4

女性ですがすみません。


女性でも興味のない男性に髪を切った?と話すので
逆のパターンもあると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A