プロが教えるわが家の防犯対策術!

右腕にすごいぶつぶつできてるんですけどなんだと思いますか?昨日とか今日の朝とかはぶつぶつできていなかったんですけどご飯食べた後にできたと思われます。だんだんとひどくなってきています。

「右腕にすごいぶつぶつできてるんですけどな」の質問画像

A 回答 (3件)

蕁麻疹なら、蚊にさされた親玉みたいのがずらずら出来ます。

見たところポツポツとした小さな点ですので、蕁麻疹ではなさそうですが・・・。 
かゆいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かゆくないです!

お礼日時:2016/11/13 21:30

じんましんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

りょうかいです!ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/13 21:30

食べ物の蕁麻疹ですかね??

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なにそれ初耳です漢字なんて読みますか?

お礼日時:2016/11/12 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!