アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇な人☆

寝てた

だけでもいいので、昨日、何をしてたか教えてもらえますか?

自分はちなみにお店を自転車でハシゴです。 あ〜疲れた。

皆さんがhappyな1日を過ごしているといいのですが♡

A 回答 (28件中1~10件)

19日、寝ていた。

そのためか今の時間に寝られない。卵落下せんべい食べていた。ミックスゼリーにヨーグルト食べてました。友達が来ましたが、2時間で帰りました。ポルシェ君で来ました。金があるとあんなの買えるんだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卵落下せんべい、美味しいですよね☆

ポルシェ君とはお金は大事なんですね。

ありがとう(^^)

お礼日時:2016/11/20 00:50

死んだ

    • good
    • 0

月曜日ですか?腰がまだ痛くて寝てました。

職安いかないと行けないのに。階段がありますので。探しですけどね。わざわざ2階なんです。妻パート。お世話になりましゅ。パット敷いて、出掛けていった。夕方まで来ない。親はおりますが、顔会わすと喧嘩です(口のみ、手出したら骨が折れるでしょう)、娘、息子が相手しないから。それくらい、外れた考えの親です。時代についていけないんで。スマホが敵です。触ると、また馬鹿なもの触っている、くだらんと言い出します。電話がなっていると、タブレットが届きました。そのうちに夕方になるんです。学校から鼓笛隊練習の音が聞こえます。懐かしいですよ。これは。学校から近いから。歩いて5分かからない。話が変わりました。すみません。夜は穴子焼き食べました。鰻とは違う味がまたいいんです。自分が焼いてませんが。おふろで痛みをほぐしましたが、変わらない。小学生の時からの友達から電話が来て、俺もぎっくり腰ならあるよ、7日会社休んださと言ってました。1回だけで何年もなってないなあ、痛いから、でも起きてないと固まるよ、スーパーレジに奥さんがいたやん、どこのお姉さんかと。喜ばすなよ。小学生からなんてすごいでしょ。よく遊んだ仲です。ありがたい。今日も痛い、5日目です。少しは良くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安静にした下さいね。

色々ありますよね。家なんて、今日も頑張りましょう★彡

安静ですよ(笑)

ありがとう(^^)

お礼日時:2016/11/15 10:48

午前中は昼までしかないので起きるまで寝てた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高の至福だねぇ〜〜〜!!!

ありがとう(^^)

お礼日時:2016/11/15 01:11

漫画買って読んでました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高ーーーだよね!!

ありがとう(^^)

お礼日時:2016/11/15 00:39

一か月ぶりに単身赴任から父さんが帰って来てました。

短い週末でした。
昼過ぎの飛行機だったので、ごはん食べに行って駅まで送りました(ToT)/~~~
次に会えるのは年末です。
夜には飛行機の予約入れました。
充電したので一か月半育児にがんばります。
いつまで、充電が続くのやら?
子だくさんでついてはいけないのです。
マジでどこでもドアほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。子だくさん、笑顔でいて欲しいですよね♡

もちろんあなたも(^^)♡

お父さん行かないでーーー★彡

仲が良いんですね(^^)

羨ましい。

充電 永久になれ〜〜 ありがとう(^^)

お礼日時:2016/11/14 20:39

日曜日ですか。

妹夫婦がうちに来ました。旦那がWi-Fiからインターネット接続してくれるとのことでしてくれましたので、ノートパソコンにいくつも高いソフトウェア取り込んでくれました。無料。全世界散策できますとのこと。まだ見知らぬ外国は見てません。日本にも知らないどこがありますから(とうぜん)、YouTubeでルーター代が高く、受信料で夫婦がならぬ親子喧嘩でしたから。見れるようにしてくれました。その他のソフトもあるから、また来ますのでとのこと。使い方もレクチャー受けました。スマホ~パソコン、原始人が現代人にちかずいたかなあ?親以外、大笑い。娘、息子はあまり興味ないようなです。若くても興味ないような人はいますからとのこと。妹旦那は興味があるのか詳しすぎる。だから言えないが、便利屋さん。感謝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当 助かりましたね♡自分も今年ガラケー卒業したんですよ!!

本当 ビックリしますよね☆ 時代の進化ですね(^^)

ビックリ ありがとう(^^)

お礼日時:2016/11/14 20:35

女の子と通話してた。


最高に幸せやった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったね!!最高じゃん♡

ありがとう\(^o^)/

お礼日時:2016/11/14 20:31

昨日はアルバイトのシフト作ってました。

その後は何かと用事してました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もです。自転車で買い物ざんまいです。シフト作るってお偉いさんです

ね☆

ありがとう(^^)

お礼日時:2016/11/14 18:26

午前中は家でまったりして、午後から同じ市内の母を訪ね、一緒に買い物に行きました。


たいていは私が自分で運転して行くんですが、昨日は雪道が不安で、夫に付き合ってもらいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい旦那さんで 超 うらやましい(^^)雪が降ってるんですね♡

ホワイトクリスマスも、もうすぐ!!!!

ありがとう(^^)

お礼日時:2016/11/14 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!