アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の金曜日さ、飲みにでたら
店の中 二人しか居ない!
二軒 3軒ハシゴして飲み歩いても
人は 数人だよ?
花金とか、前に言ったけど
街中歩いてるのは、ほぼ居ないです。

コロナが、終わりつつも
コロナが怖いのか?
景気が、更に悪くなって行くのか?

詳しい方教えてください。

なんか、日本の自民党は
自分の事しか岸田もテレビに
映るときは、いい事いってるが
所詮 自分の事だけだよね?

これから、住宅ローン破産とか
始まるのかな?
引き伸ばしだけだもんね?

詳しい方教えてください。

何か 日本経済は
終わってるね?

A 回答 (1件)

昨日忘年会でしたけど、凄く賑わってましたよ。

二次会も行きましたが賑わってました。それから4人で銀座のクラブをはしごして朝の5時までいましたけど、どこも賑わってました。いやいや、日本経済はまだまだです。

あなたが行ったところはたまたま人数が少なかったのでしょう。

昨日、私が歌った曲の1曲。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京だよね?
うちは、群馬だから

お礼日時:2021/12/18 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!