プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暇な人☆

寝てた

だけでもいいので、昨日、何をしてたか教えてもらえますか?

自分はちなみにお店を自転車でハシゴです。 あ〜疲れた。

皆さんがhappyな1日を過ごしているといいのですが♡

A 回答 (28件中21~28件)

ぎっくり腰で寝ていた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お大事に☆お体大切にしてください(╹◡╹)♡

ありがとう☆

お礼日時:2016/11/13 13:55

朝食に粗おろしリンゴとヨーグルトのスムージーを食べ(飲み?)ました。


朝ごはんが食べられない体質なのですが、禁煙のためのお薬を飲んでいますので、何か胃に入れないといけないのです。

昼は図書館に行って、本を借りてきました。
日本の朝鮮半島支配時代について書いた本、鉄道の豆知識、日本経済、と何の傾向もない組み合わせです。
で、帰ってからビールを2缶飲んで昼寝。

夜は趣味のオンラインゲーム。

Happyではありませんが、unhappyでもない一日でした。と、書いて思った。
うむ、毎週こういう平凡な週末を過ごせるのは、もしかして小確幸なのかも...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね☆幸運ですよね♡ビールいいですね。自分飲めないんですよね

(T ^ T)いつか飲めるようになりたいです♡

お体気を付けて(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとう(^^)

お礼日時:2016/11/13 14:22

草野球をした後、寝ていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

草野球楽しかったでしょうね★野球小さい頃友達とやった事があります。

今は女の子もやりますからね!!

ありがとう(^^)

お礼日時:2016/11/13 13:48

昨日は神社で七五三の準備作業です。


テントを建てて、のぼりを立てて、注連縄をして砂利を敷いて・・・です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神社よく行きます。そう言うことなさってたんですか、いつもありがとう

ございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

お礼日時:2016/11/13 13:44

自分の質問を考えながら、


質問者さんの別の質問に回答していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいませんm(_ _)m夜型なもので、教えてgooのアルアルです

よね。面白いサイトですよね★

ありがとう

お礼日時:2016/11/13 13:42

私は昨日、スーパーとドラッグストアと100均に行きました(^^;こんなんで良いんでしょうか(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいまんm(_ _)m夜型なもので、全然OKです。

私の彼氏は100均もハシゴします(笑)

定番ですよね♡ありがとう(^^)

お礼日時:2016/11/13 13:37

おはようございます。


昨日は、会社に行っておりました。
ですが、仕事ではなく、副業?の趣味の道具作りにです。
許可を頂いて、時々休日に会社のスペースを使わせてもらっています。
仕事と違って、自分の好きな事に時間を使うのは苦になりませんね。
ただ、帰りの電車に乗ったらベビーカー3台に対外試合?の学生の団体・・・
土曜日なのに、平日のラッシュなみ、気はつかいますし、これには参りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参りましたね。しかもこんな朝早くに。

でも趣味に寝中できるって良いですね♡

楽しんでください(๑・̑◡・̑๑)

お礼日時:2016/11/13 05:34

お疲れ様~。

よい運動になりましたね。(*^_^*)昨日は午前中お出かけして、本屋さんで欲しい本を三冊買って、お昼に消防点検の人が来て、それからずっと家にいました。夕ご飯に餃子を焼いて、家族に食べさせて、私はビスケットを食べて寝ました。本が買えてハッピーでした。(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

餃子ですか、とってもおいしそうですね♡子供さん受けいいですもんね。

読書家なんですね〜。3冊もhappyでしたね?(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お礼日時:2016/11/13 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!