アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇な人☆

寝てた

だけでもいいので、昨日、何をしてたか教えてもらえますか?

自分はちなみにお店を自転車でハシゴです。 あ〜疲れた。

皆さんがhappyな1日を過ごしているといいのですが♡

A 回答 (28件中11~20件)

沖縄のウミカジテラスや、食事を堪能しました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

沖縄サイコーですね(^^)沖縄って独特の料理ですよね★

ありがとう(^^)

お礼日時:2016/11/14 14:20

風邪の病み上がり状態でしたので、家中でくつろいでました!動かずの三食は少しきつかったです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマートなんですね。自分は何もしてなくても腹がすきます。

もう大丈夫なのかな☆今日も良い日を★彡

ありがとう(^^)

お礼日時:2016/11/14 07:37

昼過ぎまで寝てた後、意を決して汚部屋の掃除に取り掛かりました!


結果頭痛がするほど鼻水が止まらず、あまり進みませんでした…次の休みこそは…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクをしてファブリーズ

がんば★

ありがとう(^^)

お礼日時:2016/11/14 04:56

昨日は久々に10年以上の付き合いのある仲良い友達とカラオケいきました!とても楽しい日となりました~!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カラオケで爆発ですね。友を大切に

ありがとう(^^)☆

お礼日時:2016/11/13 23:20

テレビのザッピング・読書・ネットサーフィン・コンビニに買い物・うたた寝。


仕事の無い土日は基本こんな感じで過ごしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆んなそうですよね(^^)普通が1番。

ありがとう(^^)

お礼日時:2016/11/13 22:37

だらだらしてその後に塾と習字いきました。


だめな生活してます泣
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう?偉いですよ!!!ファイト

ありがとう(^^)

お礼日時:2016/11/13 22:01

仕事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おつかれさまです★彡

ありがとう(^^)

お礼日時:2016/11/13 22:00

ありがとう。

木曜日の朝に左側腰初めてです。痛くて起き上がれない。整形外科にいき、大人しくしてます。本日は覚えかけのノートパソコンで遊んでます。何とか歩けて車の乗り降りもできます。クラッチが踏めない(TT)
嫌だなあ、こんなときのマニュアル6速車。家のオートマ借りてます。どちらも乗りますので。インプレッサのオートマ。僕スイフト。次はオートマにしときます。ああ、痛い。1週間は泣くけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車詳しいんですね。彼氏も車大好きなんですよ。

少し動けて良かったですね☆

ノートパソコン超 欲しい(笑)

Macが欲しいです。

ノートパソコンで遊んじゃいましょう!!

ありがとう(^^)

お礼日時:2016/11/13 14:27

さっそくお礼を頂き、ありがとうございます。


神社作業の者です。
今日は七五三の当日で、ドピーカンですごくいい天気でした。
雨が降ったら気が滅入るし、気分的にも晴れやかにならないので、すごくよかったです。
でもご多分に漏れず少子化の影響はここにも出ていて、対象者は10人でした。
それでもおめでたい日ですから、スタッフ一同精一杯対応しました。
お父さんやお母さん、ご家族の方も子供の姿に目を細めて写真を撮っていました。
1千円の七五三料で、神主さんによる式典はもちろんそうですが、ケーキ、飾り物、破魔矢、記念写真、千歳飴&お菓子のセットも差し上げましたから、満足いただけたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も子供ができたら絶対やると思います。彼氏はいるのですが、B型なんで。超わがままです。

楽しい七五三でしたね★

ありがとう(^^)

お礼日時:2016/11/13 14:18

友達がギャンブルだけで生活していると聴いて、しかも毎月25万は間違いなく稼ぐと聞かされて私よりも多いと気になって気になって、ちなみにギャンブルはパチンコだそうです。

覗きに行ってみました。箱を沢山山積みしているのかな?と探して診たけど見当たりません。うろうろしていると、私を呼ぶ声がしたので振り返るとその友人がパチンコ店の制服を着て働いていました。あわよくばと思い出掛けたのですが、世の中甘くないと知らされた日でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャンブルだけじゃなかったんですね(笑)

皆んな色々大変ですよね。頑張って行きましょう!!

ありがとう(^^)

お礼日時:2016/11/13 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!