電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヒロインガチャは何回引きました?そして何出ました?(初回無料分含む)
自分は初回無料でシーナ、1回魔法石消費してミト、計2回です。
ゴットフェスも近いうちに来るでしょうから無駄遣いはできませんしね。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、もう1回追加で引いたところ、本命のイルミナでした(*´・∀・)
    これで自分は満足なので、あとはナイトメアストリートでスキル上げマラソン大会ですね(*`・ω・)ゞ

A 回答 (12件中11~12件)

無料分でクヴィア

1回目イルミナ
2回目メリディオナリス
3回目メル
    • 0

無料分がメルでした。

それと2回だけ引いてエルゲヌビとロミアが出ました。
サブ垢は無料分だけ引いて、クヴィアが出ました。
モンポが欲しいのであればフェス限ヒロインガチャを引いた方がいいです。そうでなく、通常のキャラが欲しいならGFを引いた方がいいですよ。
私はイルミナが欲しいのですが、諸事情で課金ができないので次にフェス限ヒロインガチャが来た時に、出るまで引こうかと思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分も無課金で通してるので魔法石の管理はしっかりしなければです。自分はいずれも星5の子なので、星6のロミアは羨ましいですねー。
欲に負けて、ヒロインガチャもう一度だけ引いちゃおうかなーと思います。星6以上の子来て欲しいなー