電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラ飽きてる人多くね?
みんなどう?

A 回答 (10件)

飽きられる方が羨ましいです。

他にやることいっぱいあるのに、ついついゲームに手を伸ばしてしまいます。
    • 0

化物語コラボ来るまではやめらんねーぜ!

………来るかどうかは知らんがな。。。
    • 0

あくまでスマホゲーだから、流行に乗って始めたライトユーザーはやがて消えてゆく運命ですから。

そう考えるとゲームではよくあることですから確かに飽きる人も多いですね、仕方ない(  ̄▽ ̄)
逆にこのゲームを長年やって来ている人は実はすごいのかも。
    • 0

もう四年してます

飽きました
でも勿体無いからやってます
いっそのこと消えて欲しいですがID暗記してて簡単に復旧できると言う感じで…(((^_^;)
勿体無くてやめられない
    • 0

確かに最近フレンド枠確認すると何日もプレイしなくなった人がちらほらいますね。

自分はパズドラはじめて約1年になりますが、まだ飽きません。
    • 0

飽きないですね。

恐らくサービス終了までやり続けると思います。
それよりもパズドラを越えるゲームがリリースされてないというのもパズドラをやり続けている理由かなと思います。
何を以って飽きてる人が多いと判断しているのかわかりませんが。
    • 0

飽きる云々もありますが、生放送が分岐点になるのは間違いないでしょうか。

あと季節の節目など。

相変わらず引退者多いようですね前回の生放送後も
    • 0

少なくとも私は飽きずに楽しんでます。

周りも、他のゲームは止めてもパズドラだけは続けてるので、実感がありませんね
    • 0

やってる人が多ければ飽きる人も多いんじゃないですかね。

重要なのは重課金者が止めるかどうかで、彼らは大金をかけてるぶん止め難いと思いますよ。

パズルゲームは、例えばテトリスや初代ぷよぷよをやり続けてる人がいるように習慣になったら止めない人は一定数居ます。その中に重課金者がいたらサービスは続くはず……だけど運営がインフレで自滅する方が早いかな? たぶん今のままでは5年持たないんで、それまでか自分が飽きるまでのどっちかまでサービスが続けばプレイヤー人口がどうなってもどうでもいいです。
    • 0

そう思う根拠を400字以内で述べよ

• 0