dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喪中の好きな人から今は連絡控えてくださいと言われました
好きな人というのは元彼で別れてからもお互い好きで月に一度会ったりたまにラインしてくれてました。
この前会った時に余り話が出来なかったのがあって会った後から何回も私がラインしていたらいきなり別居中の嫁のお父さんが亡くなったからしばらくラインなしでお願いします。と言われ、その時は動転してわかりました落ち着いたら必ず連絡くださいと返したら、はいとだけ返事が来ました。信じてしばらく待っていたのですが5日位してもう大丈夫かと思ってラインしました。既読になったけど返事が無しでした。不安になり又3日後に待てなくてごめんなさい、しばらくはどのくらいですか?とラインしたら49日もまだ終わってないから今は連絡待って下さいと言ってます。待てないなら諦めてくださいと返事が来ました。
私は諦める事は出来ないしラインを断たれたらどうやってつながりが持てるか聞いたら、今は喪に服してるから平気でラインしたり会ったり出来ない、どうして信じてくれないの?信用ないなら諦めてと言われました。それでも自分の気持ちを伝えたら完全に怒らせてしまい、今はライン控えてください。返事する気にもならないので。俺の言う事全て無視して信じてなんて意味分からないと言われそれから未読が続いています。
私は自分の気持ちばかり押し付け過ぎたのでしょうか??
不安になった私も悪いですが彼の言い方も、もっと優しく言ってくれないのかと思ってしまいます。
今の現状から又彼と普通に会話するにはやはり49日が終わるまで待つしかないのでしょうか?
もうすぐ彼の誕生日が来ますがもちろんラインしたらダメですよね?
何か怒らせない方法はないのかと考えてしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 自分で自分が分からないんです。
    普通なら常識が分かるのに彼の事になると好きな気持ちが強くなり過ぎてなぜだかわがままばかり言ってしまう自分がいて抑えがつかなくて(T_T)変なんです。

      補足日時:2016/11/13 13:23

A 回答 (6件)

別居中の嫁のお父さんが亡くなったということは、まだ離婚していない男性ですよね?


それなら連絡しない方がいいと思います。
向こうからくるまで待つのがいいですよ。
    • good
    • 8

こんにちは。



抑えられないとか変とか、そういうのはどうでもいいんです。
彼の言うとおりにしましょう。それだけですよ。

>何か怒らせない方法はないのかと
なぜ彼が怒っているのか理解しないからですよ。
怒らせない方法は、言うとおりにするだけ、です
    • good
    • 3

あなたは、スゲーめんどくさいです。


自分の気持ちしか頭の中に無いのでしょうね。
相手も嫌がってるのが判らないのですか?
終わってます。
    • good
    • 9

>49日もまだ終わってないから今は連絡待って下さいと言ってます。

待てないなら諦めてくださいと返事が来ました。
49日の意味を知っていますか?

・・・
身勝手な主張を通して嫌われても良いなら今すぐLINEで連絡しよう。
    • good
    • 5

あなたは自分の気持ちばかりを押し付け過ぎです。


女友達でも嫌やわ。
常識も配慮も何もない。
怒らせたくないなら
常識ある行動、我慢ができる人になってください。
今は連絡すればするほど彼の気持ちはなくなりますよ。
どんくらい非常識で、
人として最低なことをしているか分かっていないところがもうハッキリ言って終わってますよあなた。
    • good
    • 4

相手の方から「喪中のため今は連絡控えてください」と言われたのなら、常識的に考えなよ。


それを数日で平気でLINEをして、相手からさらに「今は喪に服してるから平気でラインしたり会ったり出来ない」とまで言わせていて、あんた何者なの。
「喪中」の意味を考えなよ。
非常識極まる。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A