アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都の伏見は行った事ありますか。

質問者からの補足コメント

  • 私は無いです。

      補足日時:2016/11/13 14:16

A 回答 (8件)

ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
仕事で出張あるんで↓

お礼日時:2016/11/13 14:36

伏見工業高校というところでラグビーの練習試合をしました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スクールウォーズのモデルですね(^O^)
伏校懐かしいです。

お礼日時:2016/11/13 14:44

あるけど、とっても怖い思いをしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖い思いですか??

お礼日時:2016/11/13 14:59

夜間に細い道を3人乗った車で移動していました。


私は後部座席。
助手席は地元の人で道案内。
運転手は転勤してきて間もない人。

その道は車が対向できないくらいの細さだったんですが、道の真ん中を同じ方向に向かってど真ん中を歩いている人がいたので、車が減速せざるを得なかったんです。

地元の人が運転手に言いました。
「絶対にクラクションを鳴らさないで」

「クラクションを理由に喧嘩を売るためにあんなに真ん中を歩いているんだから」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、暇な奴が居るんですね。

お礼日時:2016/11/13 15:17

伏見稲荷に行ったことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も行った事ありますよ。
元旦とか多いですね。

お礼日時:2016/11/13 15:20

あります。

伏見稲荷の稲荷山(伏見山?)の頂上まで登りました。外国人観光客の人達が沢山でした。人気のようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうでしたか。後は外国人のマナーですよね。

お礼日時:2016/11/13 17:34

京都には、修学旅行で1回、出張で1回、旅行で1回行った事がありますが、当時は伏見稲荷はまだメジャーではなく、外国人観光客もそれほどいない時代だったので、伏見は全く眼中にありませんでした。


したがって、今まで行ったことはありません。
    • good
    • 0

伏見稲荷、大手筋に行ったことがあります


競馬場も伏見ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!