プロが教えるわが家の防犯対策術!

二回目の投稿です。
1年半付き合ってる彼氏と別れたいと思ってます。けど勇気がないです。彼のこと大好きだから>_<
けど彼は他の女の子と毎日lineしたりしてて彼も別れを考えてると思います。彼が別れを切り出さないのは私は都合がいいからだと思います。それでもいいって思ってきたけどもう疲れました。別れる勇気をください。お願いします。

A 回答 (5件)

別れるときは、死ぬほど辛いかもね。


その分、凄い楽になる時が来ますよ。
経験者は語る。
信じて、みて下さい。
ただより安いものはない!
有料にしてみなさい、彼氏は、すぐに、逃げ出すから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話したいんですけど連絡つきません 笑
連絡つかないことがよくある人やったんですけど…これにも疲れたんでしょうね。

お礼日時:2016/11/13 18:24

ご質問読ませてもらいました。



男性ですが、最近別れたばかりです。

別れは相当パワーがいりますよね。
男女の気持ちの受け取りは違うかもしれませんが、別れを決めたら例え連絡が取れなかったり、来なかったりなどしても別れを伝える・決めた気持ちを固めて伝える。

気持ちがブレてしまうと本当に後悔してしまいます↓

伝える前にもう一度しっかり考えてくださいね!

別れは辛いですが、きっとその人ではなかったのかも。縁がなかった。と思い、少しずつ進むだけです。

辛い別れのあとには、きっとそれ以上の出会いがあります。

私もそう信じて今少しずつ歩いてます。

未練のないように考えて決断してくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。プロポーズもされてたしこの人が運命の人やと思ってたんですけど人生うまくいかないもんですね…
最近お別れされたんですね…辛い中ご回答ほんと感謝です。

お礼日時:2016/11/13 18:33

お返事ありがとうございます。


私も運命の人だと思ってプロポーズしたんですが、運命の方ではなかったみたいです。

辛かったですが、今は進むしかないですからね。

お返事ありがとうございました☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間が解決してくれると信じて私も前に進んでいきます。
この気持ちがぶれないうちに話したいんですけど…

お礼日時:2016/11/13 18:41

そーですよね。



気持ちをスッキリした方が、良縁も近づいてきますし、気持ちの切り替えにも時間はそう長くはかからないものですしね。

はるれんさんが今幸せ!って思える日が来ることをねがってます(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。涙が出てきました。
私もまじめくんがいい出会いがあるように願っています(*^^*)

お互いがんばりましょ(^ ^)

お礼日時:2016/11/13 19:00

好きな人のそばにいることも、手放すことも難しいですよね。


常々、恋愛って難しいなって思います。
彼が冷めてきてることを察してらっしゃるのですね?
別れてしまえばスッキリすることもあります。
それに、都合がいいというより、彼がずるいだけだと思います。
こうして、悩みとして相談しているように、別れるのって労力が必要じゃないですか?
それを彼は怠って、先延ばしにしてるだけなのかもしれないです。
そう考えたら、どうにかしなきゃって前に進もうとしている質問者様の方が正面の問題ときちんと向き合っていると思いますよ。
この先、いろんな出会いもあると思います。
きちんと一人の人を愛して、向き合えてる質問者様ならもっと素敵な方に出会えると思いますよ!

頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心にすごく響きました。ありがとうございます。
一度きりの人生、後悔なく生きたいんで前だけ見たいと思います。

お礼日時:2016/11/13 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!