アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人ではない人と出かける場所って、どこがいいと思いますか?

今まで何度か遊んでて、最後に遊んだ時に告白もされています。
ただ、私はその人のことを今はまだ恋愛対象に思えず…

相手は、「それでもいいから」という感じで遊びに誘ってきているのですが、次に会ったら「返事は?」と聞かれるような気もします。

そんな状態なので、あまり恋人っぽい遊び方をしたくありません。
でももう大人なので、カフェでグダグダして時間を潰すわけにも行かず…

ムードのあるところで、再告白とか催促とかをされたくないので、なるべくカジュアルに遊ぶような場所ってどんなところでしょうか?

A 回答 (5件)

最新カラオケが設置している


ラブホテルではどう?
    • good
    • 0

イオンモール

    • good
    • 0

一緒に出かけない、が最善の選択肢のような。

    • good
    • 1

遊園地とかゲームセンター❔

    • good
    • 0

パチンコ屋。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!