dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールサーバーが応答しません

A 回答 (3件)

いままで問題なく使えていて、機器も電源が落ちていたりケーブルが抜けたりしていなければ、パソコンを再起動したり、時間がたてばなおる可能性があります。

    • good
    • 1

ソフトは何ですか?

    • good
    • 0

しばらくお待ちください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!