dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
既婚者で子持ちと知ってたのですが
気になっていて、離婚すると聞いた時
LINEを聞きアプローチした結果
付き合うことになり
毎日が楽しくて会うのが楽しみになりました。
私は、来年の1月から
実家に帰るので彼氏と遠距離になり
会う機会も減るので今年一人暮らしの
間に会いに来てほしいと思っているのですが
彼氏は子供と過ごす時間が
少ないのにも関わらず
深夜からの仕事を辞めようとせず
真剣に離婚を考えようともせず
奥さんを批判した事もなく
ただ私との子供がほしいと
思っているみたいなのですが
自分の子供との時間も考えているので
週に3回ぐらいしか家に来なくて
来ても1時間ぐらいしか居れない状態です。
奥さんとの子を受け入れる覚悟と
彼氏の過去を受け止める覚悟が
あるのですが
奥さんの事が引っかかり
正直、彼氏ともめ事があると
別れた方が嫌な思いをしなくて
親孝行しながら
結婚したいと心から思える人と
出会った方が自分の為ではないのかと
思ってしまいます。
彼氏はいつでも自分を捨ててもいいと
言っています。
これから付き合っていていく
自信があんまりありません。
どうしたらいいと思いますか?
アドバイスください。

A 回答 (12件中1~10件)

< 奥さんとの子を受け入れる覚悟と彼氏の過去を受け止める覚悟があるのですが >



既婚を承知で付き合ったのだから、後は、奥様に払う慰謝料を覚悟して下さい。500万円位ですかね。もっとかな。
    • good
    • 0

頭の悪い女は幸せにはなれませんよ。

    • good
    • 1

絶対別れるべきです!


時間の無駄です。
そのうち慰謝料でも請求されたらどうします!
やめましょう!
    • good
    • 0

簡単に浮気する男がそんなに魅力的なの?



浮気相手から本命になれたとしても、また別の女にフラフラするよ?
そんな男は(笑)

都合のいい女としてダラダラいて、
相手の奥様にバレて慰謝料請求されたり、会社にバラされて社会的制裁うけても一緒に居たいとかいえるのだろうか(笑)
    • good
    • 0

こんな都合の良い女


俺にももっと増えないかなぁヤるだけやって
さっさと次行く
    • good
    • 0

まず、遊ばれています!


絶対にです。
いつでも自分を捨てていいと言うのは、選択貴女に委ねていて、都合が悪くなったら、
俺は捨ててもいいって言ってた!お前が決めた事!と逃げ道を作って責任逃れしています。
そして、離婚してないのに、貴女との子供が欲しいと言うのは、ゴムなしでしたいから。

良く考えて!
今の家族を大切にしていない男が、貴女を大切にすると思うの?
いい加減で、その場しのぎの適当な事を言っているの!
貴女に何の責任感も持ってないのよ!
ろくでなしの馬鹿!
そして貴女も馬鹿!
厳しい事ばかり言うけど、
貴女と結婚する気は更々ないはずだよ!
自分に都合の良いことだけを見てはダメ!
ちゃんと見て!
もちろん分かっていると思うけど、貴女は不倫しているのだから、端から見たら既婚者に手を出した泥棒猫。
慰謝料請求が来たら払わなければなりませんから。

冷静に自分を見つめなさい。
    • good
    • 1

不倫の質問を読んでいて思うのですが



不倫をするなら 本気なら奥さんなりに正直に伝えてすぐ離婚じゃなくても

いずれって形に なぜしないのか?

前もって伝えて謝罪もして

納得じゃないけど…

奥さんも自由なんじゃないかな?って思います

子供さんについてです

付き合って2ヵ月で簡単に覚悟とか言えるもんじゃないですよね

たった2ヵ月で先の保証はありません

長く付き合って 子供のことで覚悟なら 本気さは伝わるけど簡単すぎる

ちゃんと奥さんへ何の不十もないしばらく生活させる覚悟ありますか

あなたの実家なりも含め

責任を取れますか

既婚と承知で手をつけた以上

本気の不倫はゲーム お金だけで解決しませんよ
    • good
    • 1

『真剣に離婚を考えようともせず...』


つまりあなたはいま不倫をしているのですね?

『親孝行しながら...』
親孝行どころか、完全な親不孝ですよ、いまのあなた。

『彼氏は子供と過ごす時間が少ないのにも関わらず深夜からの仕事を辞めようとせず
真剣に離婚を考えようともせず奥さんを批判した事もなく ただ私との子供がほしいと
思っているみたいなのですが』

人のダンナを堂々と『彼氏」と言うあなたの神経を疑ってしまいます。

まあ、彼のほうも何一つ真剣に考える様子もなく、ただあなたとの子供がほしいって...
いまのあなたの置かれた状況もけっこう最悪に近いですが...


こういう最悪なパターンもあります

万が一、いまあなたに子供ができたらどうなるか考えたことありますか?
あなたに子供ができて、はじめて彼が真剣に離婚を考えたたとします。
だとしても離婚はあなたが思うほど簡単なものじゃありませんよ。

彼が離婚したいとどんなに言っても、奥さんが「離婚したくない」といえばもう離婚はできません。
彼と奥さん2人とも離婚に同意しなければ離婚は成立しません。
それにたとえ同意しても、子供の親権、養育費、財産分与、など話し合わなければいけないことが
山ほどあります。

彼がそれらすべてを「放棄」しなければ、おそらく数ヶ月からへたすれば数年かかるかもしれません。
しかも、その間に奥さんにあなたの存在がバレたら、彼は奥さんから軽くみても100~200万は慰謝料を請求されるでしょうし、ますます時間もかかるでしょう。

あ、あなたも間違いなく奥さんから慰謝料の請求されますからね。最低でも100~200万は覚悟してくださいね。

もう1つの最悪は

あなたに子供ができたのに、彼があいかわらず何も真剣に考えてくれないというパターンです。
あなたはただの「彼の不倫相手(子持ち)」ですね。
これで彼が離婚もせず、子供の認知さえしてくれなければ立派なシングルマザーの誕生です。

どうころんでも今のあなたに明るい未来はきそうにありませんね。

『これから付き合っていていく自信があんまりありません。』

そんな自信、あるほうが困ります。

『彼氏はいつでも自分を捨ててもいいと言っています。』

これって、どうしてこんなことが言えるかわかりますか?
彼の本心は次のどちらでしょう?

①「自分は既婚者だから、彼女を縛り付けておく資格なんかないんだ!」
②「どうせ、ヤルだけの都合のいい女だし、べつに別れたらほか探せばいいし。」

①だと思ったあなた、オメデタイですね。200万用意しといてください。
②だと思ったあなた、わかってるんならどうしたらいいか考えなくてもわかりますよね?


本当に「幸せな結婚」を望むのでしたら、すぐにでも彼とは縁を切りましょうね。
このくらいの判断ができないあなたはもう少しいろんな恋愛を経験したほうがいいでしょう。

はやくすべてを清算して、次の恋にどんどん行っちゃってくださいね!

「既婚者」は絶対ダメですよ!
親を泣かせたいんですか?
    • good
    • 1

付き合って二ヶ月でまだまだ楽しい時期に状況はどうあれ自分を捨ててもいいと言う彼は本当に貴方が好きなのかな?って読んでいて思いました。

でも離婚してからでなくする前にアプローチして付き合っていて奥さんにバレて裁判などの揉め事などになる可能性等に対する覚悟等はあるのですか?親孝行をと思っている様ですがバレて揉め事になってしまったりしたら親孝行どころかかなしませるのでは?既婚者で子供が居る人と週3回も会えれば良くないですか?仕事もあるみたいでそれだけ会えたら少なくはないかと思いますし、あなたが実家に帰るから会う機会が減るから来て欲しいってのは少し勝手かな?って 奥さんを批判することも無く離婚も考えてないなら奥さんと子供の居る生活が嫌ではないのでは?お子さんを受け入れる覚悟と言いますが他人の産んだ子を育てるのは並大抵な覚悟が無ければ無理ですよ。例えば反抗期だったり 大きくなって奥さんに似てきたとか 相手の人とうまくいかなかった時に相手と子供とあなたとの生活環境とか あなたの子供が出来て分け隔てなくってのは出来ないと思いますよ
    • good
    • 0

都合の良い女扱い



サッサと別れたら?
自分の将来の為に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!