dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3年交際中の彼についての相談です。
お互いアラフォーです。

ずっと大事にされていると思っていました。
休みのとき、時間のとれるときは、会っていたし、優しい人でした。
不倫、浮気はもってのほかと言っている人で、いつも、そんな人たちを許せないと話していました。

でも、本当は、複数の女性と親密なやり取りをしていて、1人の既婚者の女性と深い仲になっていました。
「体の相性がいい、お互いのポイントを知っている、たくさん愛して」などと、LINEでしています。エッチだけではなく、遊びにも食事にも行っていたようです。

それは、約束した時間が急に変更になり、いつもなら、何度もメッセージを送ってくるのに、友だちの子の中学生がいたから、携帯をさわれなかったと言い訳しました。

何かおかしいと感じ、携帯を黙ってみたところ、そんなやり取りをしていました。
わたしとは、レスです。いつも疲れてる
若かったら、できるのに、ごめんな。
ハグして、一緒に寝るのがしあわせと言っていました。なごめるのが一番だと。

あまりにも腹が立ち、携帯を見た、愛してると送っている、エッチしてると彼を責めました。
でも、言葉だけだ、おまえだけだと怒るので、そうかもしれないと思い直して、一週間たちました。

しかし、今日、彼の財布を見ると、ホテルの
メンバーズカードが手前にありました。それで、もう一度だけ携帯を見ると、デートの約束と、ホテルに行こうと、わたしと会っているときにLINEしていました。

疲れて寝転んで、わたしにマッサージさせている彼に我慢できなくなり、この頃、ホテルに行こうとか、ほしいとか言わなくなったね、まるで、夫婦の人のセックスレスみたいと言ったところ、何が言いたいんだと
怒って、無視されて、そのままになりました。

うっとうしいということなんだと思いますが、男性は、こんなときには黙ってしまうものなんでしょうか。
帰りの車の中でずっと、何か話してと言っても無視です。わたしを大事にしていないように思うと言われています。

もう、こんなオトコは捨てちゃった方がいいでしょうか。結婚の約束をしていましたが
やめた方がいいですよね。わたしの家族は彼を嫌っています。

いつも、怒ると黙ってしまうのでわたしが怒らせてごめんねと言って仲直りしています。
携帯を見たわたしがいけないのはわかっています。彼を信用しきれなくなっているのに、一緒にいたいと思うのは、おかしいですよね。
自分自身でわからなくなってしまいました。

質問者からの補足コメント

  • 途中の わたしを大事にしていないように思うと言われています。
    というのは、わたしの家族が言っている言葉です。すみません、入れた場所が違いました。

    10月末のときは、今度こんなことがあったら別れると彼が言っていました。
    もうわたしも限界にきてしまったようです。

      補足日時:2016/11/14 01:33

A 回答 (12件中1~10件)

親の言うことは当たるものです。


伊達に年をとっていないし、何より貴女の味方です。
その人達の言うことを蔑ろにしてはいけません。
貴女は自分が思いたいように都合よく彼を解釈していただけです。
だから彼にとっての都合の良い女になってしまったのです。
疲れて出来ない?そりゃ疲れるでしょうね。若くもないのだから。

男は都合の悪いとき黙ります。
でも誠実な男性はそうではありません。
しっかり向き合ってくれる人と、今度こそ幸せになりましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

家族から同じことを言われました。誠実ならば、きちんと向き合う。黙るのは、面倒で逃げているだけだと。
わたしとは会うのは、女を連れていたら、格好がつくからだ。おまえでなくてもいいんだと言われました。
わたしは、それに反発していました。

お礼日時:2016/11/14 03:50

やめとき そんなら男


幸せになれない

もっといい男居るから
別れなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね
別れる勇気持ちます

お礼日時:2016/11/15 21:12

この場合、携帯見て良かったと思う、


だって怪しいのを解明するためだし、彼氏ひどいし、私なら苦労したくないから分かれるし結婚なんてw
家族にも嫌われてるなんて、家族は見る目ありますね⭐
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は会ってないし、会うつもりもない。ことばだけだと言っています。

でも、不信感が抑えきれなくなったので、結婚はやめます。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/15 14:08

別れた方が良いと言ったら別れるんですか?


貴方の中で、もう答えが出てるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。結婚はやめようと思ってます。

お礼日時:2016/11/15 07:40

結婚前に分かってよかったですね。


とっとと捨てて次へ行きましょう。
人生は有限です。貴女の時間が勿体無い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わたしがきちんとした、自分を持っていないからですね。

結婚する前にわかって、ほんとによかったです。

お礼日時:2016/11/14 13:56

貴女のと結婚したいのは、


自分の思い通りになる女だからだと思います。
コントロールできる女!
言いくるめやすい女!
都合のいい女だから、結婚しても不倫できる、バレても逆ギレしたり黙ったりしていたらその内に貴女が「疑ってごめん」と謝り、自分は悪くない!で終る。
の繰り返しになると分かっているから。
貴女を幸せにしようなんてこれっぽっちも思っていないでしょうね。
社会的に結婚したい、結婚しても女遊びはしたい、責任はおいたくない。
ワガママな子供大人!

貴女のご両親の意見に賛成です。私なら対等なやり取りができない相手とは結婚しません。気を使い不安ばかりの人とは家族になりたくないです。そんな人と子育てできない。
私は主婦で母親です。
だからこそ分かることがある。
その男は結婚に向いてない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
対等でないですね。
勇気がでます

お礼日時:2016/11/14 13:53

どのようにして知り合いました?


ほかの人たちともそのように知り合ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしは、職場が同じでした。ほかの人はわからないてわす。好きな歌手が同じだと聞いています

お礼日時:2016/11/14 03:20

ご両親がその彼氏を嫌ってるのは、やっぱりよそから見ても人間として非常識だからでは?



昔、友達に結婚をしよう!といってたその彼氏が質問者様の彼氏と同じように浮気してました。
友達は気落ちしながら私に電話してきたのですが、その後友達はその彼氏に別れを言ったら。
「どちらも手放せないけど、○○とは結婚したいと思ってる。」
と、家の鍵を渡されたそうな。
まぁ。友達は呆れて別れましたけどね。
今は他の人と結婚して幸せにしてます。

レスは質問者様よりその既婚者のが大事で好きだからなので仕方ありません。
これは残念ながらその頃には質問者様が本命じゃ無かったのでしょうね、、、

言葉悪いですが、本当にクズみたいな男性。
捨ててやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
一緒にいて、帰るのが夜中なので、非常識だと言っておりました。

エッチは、いつの頃からかなくなりました。あっても月に一回ぐらい。
週に三回は会っていて、一緒に抱き合って寝ていました。ほしいと言うと、疲れて、できない、こうやってしっかり抱いていてあげるということを疑ってなかったわたしがばかでした。

既婚者だから、いつも会えないから、わたしがその代わりとなっていたんですね。

お礼日時:2016/11/14 02:32

100の言葉より1つの行動ですよ。


言葉なんて、虚しい。
それでなくても、寂しい人生、貴女を、大切にしてくれる人と、過ごしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしは、大事にされていると思い込んでいましたね。
あとは、別れる勇気を持ちます

お礼日時:2016/11/14 02:01

そんなバカな男とは直ぐに別れるべき!


貴女の事を都合の良い女扱いですよ!誰が聞いたって。
お付き合いの今でも泣いているんでしょう?
一緒になったら釣った魚にエサなんかくれなくなるのは火を見るより 明らかじゃないですか?
もっと優しい人を探しましょう。
貴女一人を大事にしてくれる男性をです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、そうですよね。
彼はバツイチで、元嫁の浮気が原因で離婚、元カノの二股で泣いたから、絶対、自分はしないと言っていました。

わたしがそんなに疑うなら、本当に二股して、別れるとも言ってました。

都合の良い女扱いなんですね…。この人しかいないと思ったのがバカでした。

お礼日時:2016/11/14 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!