メモのコツを教えてください!

「器用に生きる。」これを英文にお願いします。

何もかも真面目だから良いという訳ではない、弾ける時は弾けて、たまにはサボって、要領よくいきたいみたいな意味で使いたいと思っています。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

live smart

    • good
    • 1

Live dexterity だとともいます!

    • good
    • 0

Live wiser but easier.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!