電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最も速かった、皆さんのクリア編成教えて下さい!どうもタイムが余りません。単色、他色、コンボどのタイプがいいか教えて下さい。

A 回答 (6件)

前田慶次とクシナダで1.7%


改め編成見直し、理論上アメノウズメが最適だと判断しましたがフレンドにおらず。レーダーのリーダー使えない身として痛手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クシナダは落ちコン無いから良さそうですね!試してみます。

お礼日時:2016/11/14 14:22

イルム、イルム、ツバキ、イルム、サリア、イルム


で、1%ですー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イルムパ速そうですね!

お礼日時:2016/11/14 16:27

指をかなり積んだユウナパでおそらく行けるかと思いっています(まだやっていない)



試したところ36倍で倒せるのが大半で64倍じゃないと倒せないのが少々なので「勝てる(確信)」と思いましたね。

今回はフリーの多色で高火力で行けるかと思います。というかおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他色コンボ系ですか!1度試して8パーセントでした。

お礼日時:2016/11/14 16:28

新しく手に入れたメリディオナリスを試してみました


今はまだ4.5%ですが、もう少し早くできそうなので気長に頑張ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メリオダス持ってませーん。

お礼日時:2016/11/14 14:26

転生シヴァで20秒ほど余り5%でした。


2wayを意識して全てのモンスターをワンパンした結果でした。まだ1回しかやってないんであと何回かやってみます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シヴァパ全員に継承させて遅延対策して行ってみます。

お礼日時:2016/11/14 14:25

タイムが早かったのはミネルヴァでした。


キラーガン積みでコンボ吸収以外2コンボで抜いて行く感じです。
青ソニのロック前に火と光ドロを残すのを忘れずに。

まだ開幕したばかりなのでお互いがんばりましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミネルバに前田さん入れて行ってみます。

お礼日時:2016/11/14 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!