プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女との初エッチ、気持ちよすぎたらどうなりますか?もっと好きになりますか?それともエッチできたので冷めますか?

A 回答 (4件)

もっと好きになるでしょう。

感動すら覚える。
    • good
    • 2

エッチが好きになるか、彼女も好きになるかは君次第です。

    • good
    • 1

人に聞く〜〜?それ。

    • good
    • 1

でも結構冷静になっちゃうときもあるね。

「うわぁ、元彼とヤリまくって調教されたんかな・・・」みたいな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A