プロが教えるわが家の防犯対策術!

シミに効く市販薬

最近顔にできたシミが気になっています。
市販薬で実際に使って効果があった物があれば、薬の名前、服用期間、どれくらいの効果があったか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 敏感肌で、ヒリヒリして赤くなってしまったりする為、肌に直接塗るような化粧品等ではなく飲み薬でお願い致します(´×ω×`)

      補足日時:2016/11/17 08:46

A 回答 (3件)

シミは、皮膚科行って


シミが消えたそうです。
同じ悩みをQ&Aされてました。(^o^)
    • good
    • 0

敏感肌なら、皮膚科で相談した方が安心ですよ。


市販薬は怖いです。過敏症になってしまったら買った分損しますよ。
ローズヒップのお茶はどうですか?私も飲んで居ます。
    • good
    • 0

シミには、オバジCですよ。


体の内側からビタミンCをとると事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/17 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!