アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはサクラですか?

「これはサクラですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

サイト内やネット上でプロフィールの文章を検索してみて、


類似する文章がいっぱい出てくるのであればサクラの可能性は高いですね。
サクラだとプロフィールなどの使い回しを結構やってたりしますし。
    • good
    • 0

サクラっぽい

    • good
    • 1

かなりの確率でそんな感じがしますね。

どこのサイトでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!