プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、死ぬとしたら何やりたいですか?

A 回答 (9件)

有り金全部使って美女とH.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

マシか、一応私女性です、、
一応、私女性です、、
でも、そんなことしたいん?
独身ですか?あなた、

お礼日時:2016/11/17 18:09

大掃除。


家族に見られたくない恥ずかしい物が沢山あるので。
    • good
    • 0

エステと美容院に行って体を綺麗にして、いい匂いの香水つけて可愛い下着と部屋着で死ぬ時間にスタンバッときたいです。


死んでもスッピンだけは見られたくないのでバッチリメイクで(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2016/11/17 16:23

明日かぁ。



子供たちに手紙をたくさん書くかナ
これからあるであろう悩みや、人生の要所に伝えたいことと。

夫や先生などに伝えたい子供の取り扱い説明書的なものとか。

あとは子供の通院先や習い事のリスト
保険やローンの書類の整理とリスト…。手続きその他の書類の整理
ようは、引き継ぎ書を急いで作るということですかね
普段からきちんとしておけばよかったー…。

見られたくないものを処分。
あとは子どもと過ごします
    • good
    • 0

普段通り、気の向くまま愛犬と散歩をして


のんびりと過ごします。
    • good
    • 0

葬式代を残して、お金を全部使う。


知り合い全部に声をかけて、超豪華ホテルの超豪華パーティにご招待したいです。
    • good
    • 0

普通にしておきたい。


平常心で。

家族でゆっくりまったりでいいのでは。
    • good
    • 1

お金を全部使う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ。なるほど!
いいですね!
私は、USJにいってホテルに、泊まりたいです!

お礼日時:2016/11/16 20:18

家族や会いたい人と会っておきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2016/11/16 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!