海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

質問させて頂きます。身体の関係持ったのは2ヶ月〜2ヶ月半前

現在妊娠4週目‼︎

でも…‼︎身体の中で子供が育ちにくい体質なんだと言います。

関係持ったのは2ヶ月半前でも…

現在妊娠4週目と言うのはあり得ますか?

身体の中で子供が育たないために産まれて1年経たずに2人出産経験あるのですが
2人とも亡くなってるのは間違いありません‼︎

本人は、4週目でもあり得るって言います。

でも…自分の周りはあり得ん‼︎って言います。

もちろん彼女信じたい‼︎

信じる為に聞きたいっす。

2ヶ月〜2ヶ月半前に関係を持ち

現在妊娠4週目‼︎

あり得ることはありますか?

質問者からの補足コメント

• みなさん回答ありがとうございます。

現実がだんだん見えて来ました。

もっと、ちゃんと深く突っ込んで
    話をしようと思います。

A 回答 (5件)

ないと思います。

妊娠は、排卵日時点で二週目です。生理日で四週目。生理が来なくて一週間経つと、五週目。いわゆるすべての女性が妊娠一ヶ月を経験し、受精しなかったために生理が起こります。よって、妊娠が早くて発覚したときには、二ヶ月(五週目)に入っているはずです。よって、二ヶ月前なら妊娠三ヶ月(約10週)二ヶ月半なら(約12週)でなければ、おかしいです。また、その計算なら6月下旬には生まれますね。
ちなみに、妊娠四週目なら生理が来るか来ないかのところで、妊娠がわかったということなので、二週間前くらいに行為がなければおかしいですね。
あなたのお子さんでない可能性が高いので、安易に入籍せず、DNA鑑定をオススメします。もちろん、認知や結婚を迫られたらご両親に相談してください。騙されて戸籍上、自分の子供にしてしまうとあなたは、自分の子供でないのに養育費を支払うことになります。一度戸籍に自分の子供として、いれてしまうとDNA鑑定で他人だとわかっても子供の権利が優先され、あなたは父親として責任をはたさなければならなくなる可能性が大きいです。あなたに、将来好きな人ができてあらたに結婚しても養育費の支払いは免れません。また、数十年後の未来、戸籍上の子供は、あなたの財産を相続する権利がありますので、そういうのでも揉めてしまいます。あなたの将来が左右されていくので慎重になさってください。
    • 1

さすがに2ヶ月前はないですね。

1ヶ月ちょっとまでは可能性はありますが。
違う人の子ですね。
    • 1

妊娠4週ならば、受精したのは妊娠2週の時になります。

ですから正常な生育をしたならば、行為があったのは2~3週間前になります。
いくら生育が遅れたといっても2ヶ月以上前、という事はあり得ません。
遅れてもせいぜい2週間ですが、それでももっと週数が進んだ時に遅れが分かる状態です。
    • 1

有り得ます。

セックスして3週間もすれば妊娠が発覚する事すらあります。

2ヶ月半なら範囲内でしょう。
    • 1

妊娠は最後の生理を0週と数え、そこから始まります。

ですので2か月前は絶対あり得ません。
    • 1