dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソフトバンクの携帯の良さについて、
ドコモ、 KDDIと比べてどこが良いか
ソフトバンクの携帯を持つメリットを教えてください!

A 回答 (5件)

http://blog.esuteru.com/archives/20002895.html

こんな事やるのはソフトバンクだけ
    • good
    • 0

> ソフトバンクの携帯を持つメリットを教えてください!


ソフトバンクと関わった時点で既に間違ってますから

メリットを見い出すなら反面教師としてだけです

SoftBankと関わるとロクな事にならない

という教訓は他のキャリアを利用している人には得られない体験ですから

これをメリットとして感じないようなら この質問をする意味はありません

もっとも誰も無駄なお金と時間を費やしてまで得たい

と思うような教訓じゃ無いですけどね
    • good
    • 1

エリアが狭い。

よく切れる(繋がって欲しくない相手からだとメリット。 一般的にはデメリット)
孫の思いつきで、規約なりがコロコロ変わる。
ソフトバンクの代理店で、本当に、日本の代理店か?と思う最低な対応を受けられる
ソフトバンクの代理店で糞対応を受けると、天と地ほど違うことを受けられる
ソフトバンクのiPhoneのみ2つの電子メールがある
MMSが利用出来る(MMSは、ドコモは採用なしで、KDDI・沖縄セルラーはiPhoneのみ。 しかも他社とは相互接続されていない)

海外ローミングの会社により通話料金や通信料金が異なる(会社により接続料金が異なるので、料金が異なるのは、妥当)
データ通信で何も考えないで接続すると、50万円の請求を受けることが出来る。 (NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラーだと、定額になっていた)
    • good
    • 1

たから、金曜日に吉野家やサーティーワンを無料で暮れてるのかめ。

    • good
    • 0

ソフトバンク同士は無料位でしょう。

ドコモやauには性能、通信エリアでは、完敗してるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!