dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

KPOP
これ程害になっているものはない。
日本人の中高生なんて、なにかに憧れてアイドルを好きになるなんて当たり前なのに、
そこに漬け込みフジテレビが流行ってる事にして流行らせる。
洗脳拉致での行方不明が増えている背景になっている。

日本の少女を拉致させない会を創りたいですが、意見ありませんか?

A 回答 (1件)

そもそもKPOPって今でも流行ってるの?


なんかもう全然無視してるし、うちの子供らもKPOPの人たちなんて全然知らないから、その存在自体忘れてた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら良いのですがね?
ここの書き込みにファンがいるのかそれとも流行らせたい勢力の書き込みなのかはわかりませんが、格闘技をみに後楽園ホールへいったのですが
東京ドームシティにある為KPOPファンが信じられ無いくらいいてぞっとしました。
全部が在日ではないはずです。

お礼日時:2016/11/17 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!