アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宗教勧誘はたいてい2人で来訪しますか?

A 回答 (6件)

戸別には1人で来る場合も有るようですが、実際は複数人で行動し手分けして戸別訪問


していると言うのもあるみたいです。
    • good
    • 2

二人が多いですね。



一人の時もありましたが。

論争をふっかけてやりました。

こういうのは大好きです。

相手が困ってしまいましてね。

今度、専門家を連れてきます。

未だにこないけど。
    • good
    • 1

はい、


20代と4・50代がセットでよく来ます。
    • good
    • 1

2人で来る場合は、1人が先輩でもう1人が先輩から勧誘の仕方を伝授しているのでしょう

    • good
    • 1

多いかも知れませんね。

。。
あれ、なんでしょうね。

良く子供に無理やりやらせて
虐待っぽいことしてますよね。
    • good
    • 1

2人が多いですね。


エホバの証人なんかは子供を連れてきますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!