アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
質問というより雑談ですが、今後アップデートしたときに入れて欲しい機能を教えてください。
自分は、ソロでもモンポがもらえるようにして欲しいです。マルチ限定だと全然たまりませんし、かといってモンポのためにガチャキャラ売るのも気が引くので。
暇潰しに回答どうぞー(*´・∀・)つ

A 回答 (16件中11~16件)

潜在覚醒を全部つけてるキャラに新しくつけるときに、古い順に削除されるけど、削除するのを選べると良いですね。


遅延耐性を最初につけてて、遅延耐性を増やしたいキャラがいるので増やすか悩んでいます。プラスマックスなので、プラス297をつけた潜在拡張たまドラを合成するのにも抵抗があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに入れてみたけど、後でやっぱりいらんかったな(・c_・`)ってこと、ありますよねー。そもそも潜在拡張するのに拡張タマドラを 297にする必要ないと思いますけどね( *゚A゚)条件緩和してもいいと思います。

お礼日時:2016/11/17 19:09

ログインでもらえる友情ポイントもっと増やして良いと思うよ。


今は1回500pな訳だし…( ;´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
それより自分は、ログインボーナスに、コイン、友情ポイントに加えて、モンスターポイント(200ptくらい)も欲しいなーって思います。

お礼日時:2016/11/17 19:00

・合成する時、10体まで一発で出来る機能。



・BOXでのスキルマのソート

・フレンド以外ともマルチができる機能もしくはイベント
 500ランカーの部屋とか、ランク別でもいいし、
 火パリーダーの部屋でもいいですけど。

        そんなとこかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに一度に10体合成は便利ですね。
プラスをこつこつ上げていくのに便利ですね(*^-^)

お礼日時:2016/11/17 18:52

新しい仕様として「斜め消し」とか出てほしいですね


LSで「斜め消しができるようになる」とか「斜め消ししかできなくなるがX字消しにつき攻撃力上昇」とか。新しいギミックがたくさん欲しいところです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

斜め消しは斬新ですね!
なんか頭ごちゃごちゃして自分には使えそうにないですけど( ´-ω-)

お礼日時:2016/11/17 18:48

チーム編成やダンジョン入るときに、いちいちスライドして探すんがめんどくさいんで何とかしてほしいと最近思いますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに続けてのスライドは面倒ですよね。
パーティー選択をスライドからボタンにタップにするだけでも、かなり楽だと思いますよ。

お礼日時:2016/11/17 17:02

コンティニューしますか?→はい のあと、本当によろしいですか?みたいな確認して欲しいです。

何度間違えて無駄にコンティニューしちゃったことか。

あとはマルチでナイス以外に、例えばミスったときのごめんねボタンとか付けてくれたら、コミュニケーションしやすそうですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違ってコンテして魔法石無駄遣いしてしまうのは痛いですね!Σ(×_×;)!
マルチでナイス!以外のもあると便利ですね!

お礼日時:2016/11/17 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!