プロが教えるわが家の防犯対策術!

今妊娠10週目の妊婦です。

予定日は6月9日と言われました。
最終月経は8月25日〜29日でした。
彼氏と性行為(中出し)をしたのは
9月18日なのですが、
受精日を逆算すると受精日は
9月16日と出ました。
実は、9月16日に膣外射精ですが
先輩と一夜限りの性行為を
してしまいました。

本当に馬鹿なことをしたと思っています。
彼氏にはそのことは言えていません。
わたしも彼氏も妊婦したことが
本当に嬉しくて産まれてくるのを
楽しみにしています。

どちらにしても大切に育てていきますが
やはり彼氏との子供の確率は低いでしょうか。
自分のしてしまったことですが
毎日のように考えては後悔しています。

A 回答 (9件)

最終生理の日から出産予定日を算出するので、どちらの子かは今のところ判断できません。


判断できるのは親子鑑定しかありません。
でも子供って必ず遺伝子で似ていますので、生まれてから判断することは絶対にしてはいけません。
子供が不幸になります。
そんな冒険はやめてください。
黙ってそーーーと堕胎なさってください。
父親の同意書は勝手に自分で書いてください。
あなたの不始末です。自分で始末し、後悔し、供養し、前に進んでください。
    • good
    • 3

軽蔑します。



好きな人の子供かどうか分らない・・・
成り行きの子供???

あなたの文言
「毎日のように考えては後悔しています」
「本当に馬鹿なことをしたと思っています」
「本当に嬉しくて産まれてくるのを楽しみにしています」

あなたではなく彼氏や子供が可哀想。

私以外に優しいフォローを書いてくれる方がいれば良いですね。
    • good
    • 2

妊娠おめでとうございます。


 遊びでマンチョしてると、たまに起こりますな。
 生まれてくる子どもが可哀想。子どもには幸せになる権利があります。
 とにかく質問者は責任を持って幸せに育ててあげてください。特に遊びでマンチョするような不道徳で自堕落な子どもにしたらダメです。
    • good
    • 1

こればかりは鑑定しないとわかりません



いかほどの精度 信頼性があるかわかりませんが『出生前親子鑑定』で調べたら下記がヒットしました。

業者がいろいろあるようですので ご自分で納得の上 判断ください。
http://seedna.co.jp/information/technical/blood- …

それにしても…
このコーナーで あなたのようなお悩みを目にするたび  
(合意の上での行為の結果なのに)どちらの子かわからない、と言った内容には 女性としての貞淑さが感じられず悲しくなるばかりです…

回答になってない一言を添えてしまいましたが 自分は愛する夫以外は考えられないので おなかの赤ちゃんや彼の事を思うとやりきれない気持ちでいっぱいです(:_;)
    • good
    • 0

心配で不安な気持ちは解りますが……


彼と浮気相手の血液型は調べたの??
合致する事を祈りますが
…もし、彼とは有り得ない!血液型の時は、ハッキリ言って「破談」に成る事もほぼ100%じゃ無い?
二人が良ければ…って簡単な話しじゃ無いよ。

あ~~~!多分よ~。お腹の子供は本命の彼の子…だよ。
間違った情報と知識が蔓延ってるけど…
女の身体は、生理中以外は『排卵日』です。
計算法は28日周期で子宮周囲に疾患も無い健康な女性の…妊娠する可能性が高いであろぅ…の日にち!!
女性の身体は…女性が盛り上がると【排卵】するんですよ。

だから、逆に『安全日』は無い。って思ってたら良い!と思いますネェ。

万が一…彼の子じゃ無いのに出産するなら…
此処での話し含め、「墓場」迄持って行く事ネッ

結婚は…二人の問題では無い事も。
家と家との結び付き!

ウチの息子の嫁が貴女なら…即決。
別れさせます。
『図々しい女』
『汚らしい女』って間違い無く思うし、【孫】として許可しないよ。

貴女が…親なら??どう思うかなぁ?
息子バージョン。
娘バージョン。
考えてみて、結論が出たらまた、会いましょう!
中絶する時のコツ等も含め伝授しますよ。
    • good
    • 1

先ず堕胎は賛成出来ません。


例えば生まれた子供を殺害した場合 刑罰を受けますね。しかし堕胎と言う名の元での殺害は罪にならない?堕胎する瞬間(へその緒)を切る時、子供はギヤア!と言う声を発して泣くらしいです。その代理殺害をさせているのは紛れもなく貴女です。

避妊具を付けなければ子供が出来る可能性が高いと言うことを何故分からないのですか?今 生まれて来る子供を生んで二度と過ちを繰り返さない、貴女の戒めにして、彼氏に心の中で一生 浮気はしないと誓ってください。

一時の快楽で子供が出来き負担を背負うのはいつも女性の方なのですから、くれぐれも慎重になさってください。今 芸能界での不倫報道を良く聞きますが、私から言わせれば彼らは人間のクズだとしか言い様が有りません。
    • good
    • 0

>本当に馬鹿なことをしたと思っています。



そんなこと最初から思っていないでしょ。

誰彼なく、性行為に励んだ結果でしょ。

自業自得、死ぬまで後悔しなさい。
    • good
    • 1

バカなの!?としか言えません。


別に彼氏が何10人居ようと構いませんが、本命じゃない人とする時に避妊しなかった貴女のせいでしょ?
責任持って育てるしかないですね。
父親がどっちかうやむやでも。
ちなみにおろすのは賛成出来ません。
赤ちゃんは必死におろされないように器具から逃げるそうですよ。
    • good
    • 0

彼氏と別れてあげて!


この先、貴女は彼氏を不幸にする存在にしかなれません!
子供が、もし彼の子供だったら、それに安心して、先輩との関係を続けるでしょう!
結果がでないと反省しない人は、そんなものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!