プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなスポーツは何ですか?

A 回答 (7件)

アメリカンフットボール


「パワー」と「パワー」、「頭脳」と「頭脳」のぶつかり合い。
戦略や戦術の組み立て、戦術の読みあい が実に面白い。
    • good
    • 0

私は山岳登山でしょうか。


頂上から見る雄大な展望は、言葉では言い現されないほど
圧巻で、心が癒されものです。
そして、何よりも空気が奇麗で、ご飯が一味美味くなるかも・・・!?(笑)
    • good
    • 1

するのはバスケ、見るのは野球。

    • good
    • 0

サッカーです☆

    • good
    • 0

野球です!


ソフトバンクホークスファンです。

自分でするのは苦手ですがね。(-_-;)
    • good
    • 0

やるのは、ゴルフ、空手、キックボクシングです。

    • good
    • 0

水泳!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!