電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みんな〜〜みんなのあだ名を教えてくれる。なんて呼ばれてる⁉️

A 回答 (8件)

頭がバカと言う意味だそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。それは、大変失礼な事ですよ。
本当に軽々しく。言う言葉では、ありません

お礼日時:2016/11/28 23:22

ヘッド ベーカーと呼ばれてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。それ 何ですか?

お礼日時:2016/11/28 23:20

鉄仮面。

(顔に表情が無いので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。しかし、心の中は、満面の笑みでしょう 必ず、きっと、

お礼日時:2016/11/22 23:31

札付き乱気流、よさこい(何でだろ)、雷、トラブルメーカー、チャリンコライダー、自由人、くるま君、キャーピーマヨネーズ。

全部本当に有ったあだ名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たくさん、教えていただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/20 20:53

『デブ』と心で思う筈

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そんな事ないですよー。

お礼日時:2016/11/18 07:06

虚弱体質なので


きょじゃっきー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。そんな事ないですよー。

お礼日時:2016/11/18 07:05

女装ディープスロート西内まりや

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。良く分からない所が、いいですね〜

お礼日時:2016/11/18 07:04

鉄の女(^_^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 面白い。

お礼日時:2016/11/18 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!