プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うんこっていうあだ名をバイト先でつけられました。
僕は、塾講師をしていて、時給が高いところが見つかると乗り換えてきました。するとなぜだか知りませんが、そのことが2チャンネルに書かれて、あだ名がうんことつけられました。
正直働くのがつらいです。こういうあだ名をつけるのは、非常識だと思いませんか?

A 回答 (9件)

>こういうあだ名をつけるのは、非常識だと思いませんか?



はい。

塾の名誉にもかかわりますからね。
    • good
    • 0

誰がつけたんですか?生徒ですか?同僚ですか?



同僚ならレベル低いですね~。そういうレベルの低い人達は相手にしても仕方ないでしょう。

生徒なら、仕方ないですね。耐えましょう。

私は、別段非常識だとは思いません。あだ名に気を捉われる方がどうかしてます。

私の18の時の、バイト先でのあだ名は「35歳」でしたよ。ふけ顔だったので。

「辞めてくださいよ~」とはいちお言いましたが(というか、向こうもそういう発言を期待してつけてるのがわかったので)、実際は別にどうでも良かったです。

あだ名を付けられるのは、好かれてる証拠だと思いますが。2chで「殺したい」とか「死んで欲しい」とか書き込まれたわけじゃないじゃないですから。
    • good
    • 0

2ちゃんねるってそんなにセンス無い渾名を付ける?


塾生徒の女子小学生に恋したり、コンビニのおっさんに恋したり、生理が嫌いで成人女性に興味が持てず、でも生理用品が気になって仕方が無い。
塾で生徒から挨拶されても「挨拶しない」というポリシーの元で無視するんでしょ?
それが2ちゃんねるに書かれたきっかけだって書いてましたよね?

大学院生だとか大半が嘘だと思ってるけど、この質問(アンケート?)が本当なら、それは「自業自得」と言います。
    • good
    • 1

>こういうあだ名をつけるのは、非常識だと思いませんか?



はい。
    • good
    • 0

普通の人に取っては非常識でしょう。



しかしながら、悪の組織に入っていて、理不尽なクレームをつけるのが趣味で4時間もねちねちと出来る人が、この位の渾名で困って辛いと感じているとは思えませんが・・・。

こんなセンスの無いちんけな渾名では無く、もっと凄いのにしてくれと言う事でしょうか?
    • good
    • 0

>こういうあだ名をつけるのは、非常識だと思いませんか?



(´・ω・`)…いいえ。あなたもこれで、立派な2ちゃんねらーです。
    • good
    • 0

 逆手にとって逆襲へ



 うんこと言われも「俺が関わると運がつくぞ」とでも言い返しましょうか。俺からさけると運も逃げ出すぞと。

 時給が高いところばかりの行動からでしょうか?まぁ、ふらふらしている状態。生徒から見れば、あまり講師が変わったりすると、信用出来ない存在なんですよね。お金だけなんだと。生徒は心の交流も求めているのです。信頼というものが。 生徒から見れば「お金だけが大切で、生徒のことはいい加減にすればいいんだ」と思って居るのでしょう。その態度が教えるときに感じてしまったのかもしれません。
 子供はこういった事には敏感なんですよ。

 あだ名自体非常識なのですが、そこに至るまでの貴方の行動が生徒達から見れば最低の人間だと評価されたのです。
    • good
    • 0

そんなバイトは早々に辞めて、忍者の修行すればいいと思います!


映画作る予算200億円あるし、生活には困りませんよ。
    • good
    • 0

非常識だね。


塾教師って、そんな名を付ける事に何の抵抗も無く厭わない様な品格の無い者達の集まりだったのか。
幻滅だね。
国の恥。

あなたじゃなく、つけた輩の精神性がね。
圏外品格が横行しているんだね。

気高くなくても良いから、基本的なところは携えてほしいのは、その先の未来が、その延長線上に来てしまうからなんだよ。

国の品格を落とす輩、反省あれ。

それとも自分だけ都合よければ、他の事など知らぬ者達か。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!