プロが教えるわが家の防犯対策術!

他人のあだ名でも生理的に受け付けないあだ名ありますか。
私は
ナナとかナツコ ナツミみたいな名前で
なっちゃんやナナちゃんはいいけど なぁちゃんは背筋寒くなります。
関西なんですが「なぁなぁ?」みたいな耳障りで気持ち悪い。
あとは 
「○○ちゃ」みたいに「ちゃん」までいいきらないあだ名
「麻衣子ちゃ」「架純ちゃ」みたいな 何か耳障りが寒いです。
みなさんはありますか?

質問者からの補足コメント

  • ああ~。
    いましたよ しかも27にもなって。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/31 18:34

A 回答 (2件)

男で言うならいい歳して一人称が「ボク」とかも寒気がしますね



どこのお坊ちゃまだよってね

可愛い呼び名は百歩譲って10代までですね
    • good
    • 0

特に無いけど、一人称を名前呼びする勘違いブスは痛々しいと感じてしまいますね

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!