dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのとおりなのですが、もう内定を辞退した会社の内定通知は、破棄しちゃってもいいんですよね?
内定をもらえたのですが、考えた結果、家業を継ごうと思い、内定先に辞退の電話も入れ、内定通知を捨ててしまったのですが、親に相談しなかったことで、今更「内定通知を見せろ」とか言われているんですが…親に、捨てちゃった、と言うと、内定が出てないんじゃないかと疑われてしまって…

A 回答 (2件)

>親に、捨てちゃった、と言うと、内定が出てないんじゃないかと疑われてしまって…

捨ててしまったのでは仕方がありません。
辞退された以上、内定通知書は何の意味もないので、廃棄は当然です。
ご両親には自信を持って話すしかないと思います。
    • 0

ご両親は、家業を継ぐことに反対なのですか?捨てたものは、どうしようもありません。

ご両親に信じて貰えなければ、仕方ありません。あとは、家業を継いで、立派な働きをご両親に見せて、納得してもらいましょう。貴方が自分の姿で証明すれば良いです。
    • 0