電子書籍の厳選無料作品が豊富!

●会社.「室内温度30〜35℃くらい,湿度70〜90%くらい」この労働環境を、どう思われますか?  問題点•改善点が有りましたら、お聞かせ下さい!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

乾燥機の温度、湿度仕方ないと思うけど。


そういう職場かと。
嫌ならやめたらいいと思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かに、ご指摘通り、乾燥機の周辺は、温度35℃くらい,湿度90%くらいです。 周辺に居る従業員は、よく熱中症になる従業員が居ます!

お礼日時:2024/07/21 19:43

倒れる前に辞めた方がいいですね。


省令により空調設備がない場合でも18〜28℃、40〜70%が望ましいとされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

一応、空調設備は有ります。あまり、効果がないですが。

お礼日時:2024/07/21 19:16

職業は何?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

業務用•クリーニング業です。

お礼日時:2024/07/21 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!