プロが教えるわが家の防犯対策術!

バス停に並んでバスが来た時に普通は順番に乗るのですが、後ろから抜かして乗ったり、
みんなが並んでいるのに後ろに並ばす割り込みをしてくるおばさん、女性がいるんですけど、
割り込みしてきた時に後ろに並んでた人がおばさんに『みんな並んでますよ』って注意したんですけどおばさんは『あーわかります、わかります』と言って私の前に割り込みしました
こうゆう人、イラつきませんか?
この人の心理は?
こうゆう人がいたらあなたは注意しますか?無視しますか?

A 回答 (2件)

本来、注意すべき大人なのに


恥ずかしいよね、、、
あなたの様な若い人は言いづらいと思います。

悪いおばさんには、正義のおじさんしか、ダメだと思います。
    • good
    • 0

多分注意しても無駄だと思うのであきれて何も言いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています