電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝礼の時、後ろにいる人が見えないように前に突っ立ってる人どう思う?

A 回答 (6件)

嬉しい

    • good
    • 0

風除け。

    • good
    • 0

よそ見しとく。

前見ても見えなければ、意味がないから
    • good
    • 0

見える位置にずれればいいのでは

    • good
    • 1

横一列に並び変えします。


2回ほど、倒れた人いましたね。
長すぎてw
    • good
    • 0

見るの諦めて、目をつぶって休む

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!