アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

席替えをした時に好きな人が隣、後ろどちらにいた方が嬉しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 席はくっついていません!

      補足日時:2019/01/15 22:14

A 回答 (5件)

関係の重み次第ですね。

関係が深くなくても「良い関係」だと、眼が合うだけで仕合わせです。片恋だとどこに居ても不幸。
    • good
    • 0

No2さんやNo3さんと同じ隣です。


だって隣だったら、自然に話しかけもできますしね。
消しゴムの貸し借りや、あてられたとき横でコソっと教えてもらえたりということも。

まえや後ろでも嬉しいですが、やっぱり隣ですよ。

そういえば席替えのときにいつも期待と失望を繰り返していたなぁ~トオイメ
    • good
    • 1

隣。



後ろじゃ見えないでしょ。
    • good
    • 0

隣です


後ろだと見られてるような気がして(自意識過剰かもですが)おちつきません

逆に好きな人の後ろに自分がいた方がみつめることができるので良いです
    • good
    • 0

後ろです(席がくっついていないとしたら)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A