プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私だけでしょうか??


生理前から整理中にかけて何をみても死ねって思うんです。もうとにかくイライラして優しくされたりしても思うし普通に歩いてる人にも思うし、携帯、スマホ、動物などとにかく目に入ったものすべてに腹が立ちます

そうやってずっとイライラしてると思ったらふと心がもやもやってなって泣きたくなってしまいます。そのあと全部投げだしたくなって最終的には悲壮感にみまわれます。


人にあたるのはだめだと思うので、イライラで爆発しそうなときは今高校生なので保健室などで休むなどして対処してますが将来仕事するときこのままじゃいけないなと思ってます、本当に困ってます治す方法あったら教えてください!!><

A 回答 (3件)

PMS(月経前症候群)というのはご存知でしょうか?


その中でも、精神的な症状が特に強く出るものをPMDD(月経前不快気分障害)と呼びます。
その可能性が非常に高いですから、先ずは婦人科に相談ですが、精神症状が強いならば精神科や心療内科を受診してみてください。
https://medicil.jp/8503
    • good
    • 0

どんなにイライラしても、普通の人は「死ね」って思いません。


そんな言葉自体、普段は思いつきません。

早いうちに体調は整えた方が良いと思いますので、婦人科に相談した方が良いです。

意外と簡単に解決することだと思います。
    • good
    • 0

そりゃ、大変ですね。


一度産婦人科に相談したほうがいいかもしれないです。
たしかにホルモンの関係でイライラしますけど、酷過ぎますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!