【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

顔の歪みについて質問です。私の顔は右側が膨らんでいて少し笑うと右側の口が左側より上になります。これは右側が歪んでいるとゆう事ですか?あと私は受け口で左側に下の歯がズレています。高校生になったら受け口を治す顎の手術?を出来たらするみたいで手術が終わったら矯正をします。コレをしたら顔の歪みはマシになりますか?あと高校生からでも遅くないですか?

質問者からの補足コメント

  • 文がまとまってなくてすみません(´-ι_-`)最後に一つ もしも歯を矯正しても顔の歪みがなおならなかったらどうしたらいいですか?

      補足日時:2016/11/18 00:01

A 回答 (2件)

右側の頬の筋肉に力が入っているため、そこが膨らみやすくなります。


ボトックス注射で緩和されますが、数回すると顔がうごきにくくなるのでおすすめできません。
母は50手前で歯の矯正しましたが、小顔になりましたよ。噛み合わせの悪さからくる、肩こりや頭痛も治ったそうです。
    • good
    • 1

歯科に定期的に通って


直してもらうしかないと思います
足を組まない
片方の肩にバックなどを掛けないようにしてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!