dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は先日9ヶ月付き合っていた彼に、冷めた飽きたと言われたので別れました。
でも私はまだ彼が好きなので考え直してと言いましたが、今は戻る気ないお互い幸せをみつけようと言われました。数日後に、彼から忘れ物を届けると連絡がきて2週間後に渡すと言われその時話し合おうと言われました。その後に、付き合っていた頃私がオススメしていた歌を聞いてると言われこの歌自分のことみたいなど少しやりとりしました。LINEのトプ画も一時期お揃いだったものになっています。彼の友達にもなにかあった?など聞かれたりしました。私の周りの人達に相談すると、キープだよと言われたのですがキープなのでしょうか。彼の気持ちが全くわかりません。

質問者からの補足コメント

• 別れた時に私は勢いで彼にあげた手紙プレゼントプリクラなど彼の部屋のものを捨てました。そのあと1回会ったときに、プリクラだけはゴミ箱からとっておいてあると言われたり、お前からのメッセージを見て泣きそうになったなど言われました。
    彼はものすごく気分屋なので、余計気持ちがわかりません。

A 回答 (4件)

私も、その彼は、貴方の事をキープでしかないと思います!より戻す必要なし!

• 0

やめましょう。

すぐに
    • 0

キープですね・・・

元彼が振ってくる→友達になろうとする→付き合っていた頃のように優しい・思わせぶり

キープ路線そのものです。

つきあわないけど、
あなたには自分を好きにさせておこうとしていますね。

振られた方は、これが復縁のチャンスにみえます。

しかし、わかってくるのはその彼があっちの女性もこっちの女性も気を引いたりしてるのを見たときです。
    • 0

正解、キープです。

• 0
この回答へのお礼

やっぱりキープですよね。