アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車学校の教官とやってしまいました、

その先生は他の教官から聞いたのですがよくそんなことをしているそうです、

そこで一つお聞きしたいことがございます

他の生徒よりまた会いたい印象をもってほしいです。もう会う気はありませんが少しでも負けたくないのです。

他の教官から聞いたのは明らかに在校中からあなたを狙ってたのは分かってて、みんなで狙ってるなって話してたそうです。

18歳 色白 モデル体型で長身 顔は能年玲奈似です。
私はパイパンです。
30歳の先生からしたら興奮したでしょうか?それともそんなこと関係なくただタイプだからできればよかったでしょうか。

A 回答 (25件中1~10件)

教習所の先生とやっちゃったんですか!


その先生とは連絡取ってるんですか?
私は、教習所の先生が好きなのでお話したいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ連絡たまにとってはいます!

お礼日時:2016/11/19 18:37

普通は社内規定にその様な事はしてはいけない、とあるので


バレればクビですね。

自分の今の地位や生活を捨てる覚悟で幼いガキンチョに手を出す馬鹿はそうそういませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、その先生はまだなにもわかっていないとゆうことでしょうか?

お礼日時:2016/11/19 18:38

No.1です。


じゃあ、会ったりしてるんですか?
連絡取れるの羨ましいです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう2回ほど遊んで家に泊まりにきていますよ!

お礼日時:2016/11/19 22:28

No.1です。


連絡先渡したのって自分からですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ!先生がライン教えようか?といって教えてくれたのがきっかけでした!

お礼日時:2016/11/20 15:27

No.1です


えー!羨ましいです…
私、もう卒業したんですけどまだ先生のこと好きなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかの教官がゆうのが正しければ私はもともと狙われて居たようなので。。。
ただあちらから好意がない限り難しいような気がします。私は興味なかったのにあちらの行動で惹かれてしまってましたので。

お礼日時:2016/11/20 23:21

No.1です



やっぱり、向こうに気がなかったらむりなんでしょうか…
会いたいんですけど、会えないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いにはいけないんですか?

お礼日時:2016/11/21 00:46

No.1です。


お礼しに行ったんですけど、いなかったんです。
でも、同じ街に住んでるから会えるかなーって期待しちゃって…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のその教官は
本気で告白されてるけどやはり断っていますので
教官からの好意がないと難しいのかもしれないですね

お礼日時:2016/11/21 14:56

No.1です


でも、やっぱり諦めきれなくて…
なにか行動起こしたいんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教官は、遊びに来た生徒が付いて来てほんとに付き合って欲しい。とゆってきたそうです!その時好きなら連絡先教えてくれるはずです。視野に入ってなければ断ってくれます!一度行動へ移してみたらどうでしょうか?

お礼日時:2016/11/21 18:32

No.1です。


でも、会うこともないのでどう行動起こしたら良いかわからないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動車学校へ遊びに行くことなんて普通だと思いますよ!

お礼日時:2016/11/22 12:26

自動車学校に行ってどうするんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしい先生などと話をするんです!学校ごとで違うのでしょうか?

お礼日時:2016/11/22 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A