初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

私は、猫をかっています。ゲージに登るのですが。みんな、そんな感じなのでしょうか?

A 回答 (1件)

180cmの4段ケージ使ってますが、普通に登りますよ(笑)


器用に脚掛けて登ります。低いケージなら尚更です。
150cm程度のタンスやチェストなんかは、ジャンプ一発登ります。子猫でも何とか登ろうとあくせくします。
猫は高い所好きですから。飼い主に相手してもらいたいから、目線の高さに登って飼い主が暇になるのを観察してます。
「私は、猫をかっています。ゲージに登るので」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!